上品に着こなしたい!大人女子のロゴTシャツの着こなしをチェック☆

これからの季節、Tシャツを取り入れたコーディネートを楽しむ人も増えています。使い方によってはカジュアルになってしまうロゴTシャツですが、せっかくなら大人っぽく上品に着こなしませんか?今回は、ロゴTシャツを使った大人女子コーデをご紹介します。

2016/06/28 更新
上品に着こなしたい!大人女子のロゴTシャツの着こなしをチェック☆

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

これからの季節、Tシャツを取り入れたコーディネートを楽しむ人も増えています。使い方によってはカジュアルになってしまうロゴTシャツですが、せっかくなら大人っぽく上品に着こなしませんか?今回は、ロゴTシャツを使った大人女子コーデをご紹介します。


 

広告

 

脱カジュアル!ラグジュアリーに着こなしたい、大人のロゴTコーデ

ロゴTシャツは、大人女子には取り入れにくいという人もいる、なかなか至難のアイテムです。着方によってはぐっとカジュアルに幼くなってしまう危険も・・・。しかし、一流メゾンのコレクションなどでは、遊び心のあるコーディネートで取り入れられたり、トレンドのアイテムともなっています。ファッショニスタのアナ・ウィンターもロゴTシャツを上品に着こなす姿が話題となっていますよね。


 

クールに着こなす、パンツスタイル

光沢のあるパンツとレッドのパンプスでロゴTシャツをクールに着こなしています。パーティースタイルにもピッタリのロゴTスタイルです。タイトすぎないサイズ感や、ロールアップした袖など、計算しつくした着こなしはカッコいいですね♪


 

ラグランのロゴTシャツを無造作にカットしてノースリTにアレンジした着こなしはかっこよすぎですね!レザーパンツに華奢なハイヒールで女性らしさもいっぱい。セクシー&クールにロゴTを着こなしています。


 

甘さもプラス、スカートスタイル

ロゴT+スカートのスタイルは、女性らしく着こなしてみたいですよね。ミニのレザータイトに合わせたロックなロゴTシャツで、クールでロックな着こなしに。女性らしいアイテムを持ってきていることで、フェミニンな雰囲気も演出してくれています。


 

ボーイズライクなロゴTシャツをミニのデニムスカートに合わせてかわいらしい着こなしに。ヌーディーなレースアップサンダルを取り入れて足元はセクシーに演出しています。色っぽくなりそうなスタイルも、Tシャツで着崩しているのが可愛いですね♪


 

ロゴTシャツに、チェックのフレアミニでガーリーに着こなしています。小物もクラシカルなバッグやローファーを合わせることでぐっと女の子らしい雰囲気に。ガーリーなロゴTシャツスタイルは、デートスタイルにもピッタリ♡


 

甘くなりそうなシフォンスカートは、Tシャツの裾を絞ったり、ロールアップしたりしてカジュアルなテイストもプラス。かっちりしたブラックのバッグを取り入れて、コーデの引き締めになっています。甘すぎないロゴTスタイルながらも女らしさもいっぱいですね。


脱カジュアル!ラグジュアリーに着こなしたい、大人のロゴTコーデ

大人女子なら脱カジュアルを目指したい、ロゴTシャツの着こなし。スカートやルーズなパンツを合わせて、幼くスポーティーになりすぎないコーディネートを楽しみましょう♪


 

 

ブラックのスポーティーなロゴTシャツをスウェット地のタイトスカートで。足元もスポーティーに仕上げていますが、タイトスカートを取り入れることでぐっと女らしく仕上がっています。落ち着いたトーンの色使いも、大人女子ならではですね。


 

ラフなリネンパンツにサンダルで涼しげなロゴTシャツコーディネートを。ホワイトの小物を持ってくることで、柔らかい雰囲気が演出されますね。ブラックのTシャツで引き締め効果を、そのほかは優しい色使いがステキです。


 

シフォンの裾が軽やかにゆれるブラックのタイトなスカートとレースアップのサンダルを合わせて。ロゴTシャツが落ち着いたアースカラーを取り入れているので、カジュアルにならないスタイルになっています。オフィスシーンなどでも使える上品なスタイルです。


 

カジュアルになりがちなロゴTシャツに羽織りものでカジュアルさを押さえています。ブルーを中心としたコーデが爽やかな雰囲気に。


 

ロゴTシャツを使ったコーディネート、いかがでしたか?大人女子なら脱カジュアルを目指したいロゴTシャツの着こなし。女性らしいアイテムを取り入れることで、大人っぽく着こなすことが出来ます。この夏は、ロゴTシャツを使った、大人女子コーディネートを楽しんでみてはいかがですか?

シェアしよう!