トレンドカラーを身に付けよう♪「赤」を取り入れたお洒落コーデ集☆

今季の流行色といえば、「赤」。女性らしい「赤」、明るい色「赤」を身に付けて、オシャレにハッピーな日常を過ごしませんか!?「赤」のお洋服はあまり着ない!なんて方も、挑戦したくなるような素敵アイテム揃ってます♡

2016/06/14更新
トレンドカラーを身に付けよう♪「赤」を取り入れたお洒落コーデ集☆

2016年トレンドカラーに上げられているのが赤。赤と言えば、女性らしく・芯があり・コーディネートを明るくしてくれるカラーです。大人になった自分。なかなか取り入れる機会は少なくなりましたが、トレンドカラーはチェックしておきたいところ。今回は、注目したい「赤」アイテムを集めました。トレンドカラーを身に付けて、オシャレに明るくファッションを楽しんじゃいましょう♪


 

広告

 

レッドカラーを取り入れたトップスで、顔周りを華やかに。

定番人気のボーカーカットソー。いつもはブラックやグレーのボーダーが多いけれど、、、。今年だからこそ、赤ボーダーに挑戦してみてはいかがでしょうか!?ハンサムなパンツに合わせれば、甘くなりすぎず子どもっぽくならずスタイリング出来ますよ。


 

レッドカラーのポロシャツ。ポロシャツと言えばLACOSTE(ラコステ)ですね。LACOSTE(ラコステ)のポロシャツは、本当にファンが多い!!コンパクトなサイズ感で、女性らしく着こなしが可能です。キチント感があるので、カジュアルスタイルに大人感をプラスしてくれます。


 

GAUFRE(ゴーフル)素材のゆったりカットソー。GAUFRE(ゴーフル)素材で清清しく通気性もあり、さらりとした着心地だとか。これからのシーズンにぴったりの一枚ですね。落ち感のあるシルエットは、こなれた雰囲気のスタイルに仕上げてくれます。一枚で様になりますよ。


 

モダンなパウダーシフォンのVネックデザインブラウス。パウダーシフォンならではの素材感で、落ち着きのあるコーディネートに仕上げてくれます。また、トレンドのVネックを採用し、女性のデコルテを綺麗に見せてくれます。大人のラフさがあって、自然な着こなしに仕上がりますよ。


 

コットンリネンシャツ。大人のラフスタイルにピッタリのシャツ。レッドが効いて大人の可愛らしさを引き出してくれます。第一ボタンはなく、人気のスキッパーデザインが取り入れられていて、トレンドライクな着こなしに決まります。


 

スカートスタイルに取り入れて、大人ラブリーを演出♡

涼しげな「東炊き染」シリーズのワンピース。オーバーなサイズ感で、今年らしいシルエットに仕上げてくれます。切りかえしのあるデザインは、大人らしいシルエットを演出してくれます。パンツをインしてカジュアルコーデに。夏は一枚でワンピとして着用したい。


 

ノースリーブミディレングスドレス。とってもシルエットが美しいワンピースです。今季らしいミディアム丈は大人らしさを演出してくれます。フロントのビッグポケットが、大人可愛いアクセントに。バックのウエスト部分はゴムが入っているので、後姿を細く見せてくれますよ。


 

ラブリーな雰囲気を放つ赤いフレアスカートのコーディネート。カラーにインパクトがあるので、他のアイテムはシンプルなものをチョイス。赤いフレアスカートのよさを引き立てます。新しい自分に出会うトレンドカラーのレッドを取り入れて、あなたのスタイルをブラッシュアップ♪


 

赤色の羽織もので、オシャレに色付け♪

巷で大人気になっているロングジレ。深みのある赤色が、シックで艶っぽいスタイルに仕上げてくれます。インスタイルがグレーのワントーンでハンサムにスタイリングされてあるので、赤を取り入れたギャップも、スタイルを面白くしています。個性の光るモードスタイルの完成です。


 

リネンギャザーカシュクール。いまの時期にピッタリのリネン素材のカシュクール。いつものコーディネートにプラスすることで、オシャレに色づけできちゃいます。とても立体的で表情の豊かなアイテムなので、コーディネートをオシャレに盛り上げてくれること間違いなしですよ。


 

コットンハイゲージアイレットカーディガン。シンプルスタンダードなクルーネックデザインで、使いやすそうなカーディガン。コーディネートのアクセントカラーとして、トレンド感をアップさせるために、取り入れてはいかがでしょうか!?


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。