光を気にせずどこでも飾れる♡真似したいフェイクグリーンの飾り方まとめ

メリットいっぱいのフェイクグリーン。100円ショップにもたくさんの種類のフェイクグリーンが売られていますよね。センスのいいフェイクグリーンの飾り方をご紹介します。

2016/05/26 更新
光を気にせずどこでも飾れる♡真似したいフェイクグリーンの飾り方まとめ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

フェイクグリーンを飾りたい♡

フェイクグリーンの魅力はなんといっても水やりが不要。土が不要。お手入れはほこりを取るだけという簡単管理。日光を気にせずどこでも飾れるという便利さがありますね。今は100円ショップでも手に入るリアルなフェイクグリーン。センスよく飾っているお部屋をご紹介します。RoomClipで見つけた、真似したくなるようなフェイクグリーンの飾り方を集めました。ぜひ参考にしてみてください。

 

キッチン

可愛らしいナチュラルインテリアですね。ほどよくフェイクグリーンが散りばめられています。垂らすグリーンや、バスケットからチラリと見えるグリーンなど上手い見せ方ですね。


 

広告

 

赤色の家電製品が目立ちすぎないように、あえて赤色を散らしてみた、というインテリア。赤い缶や赤いプレート、赤いシールなどを散りばめることで逆にお洒落な配色になっています。そこにちょこっとフェイクグリーンも飾ってポップな雰囲気に。


 

ショーケースの側面にセリアの転写シールを貼っています。この面積だと貼る位置のセンスが必要になりますが上手い配置で素敵ですね。ホーローの入れ物にちょこんといれたフェイクグリーンをそっと添えるように置いてカフェ感をアップしていますね。


 

海外インテリアのようなハイセンスなキッチンです。フェアリーライトがさりげなく掛けられています。さらに、掛けられたエプロンのポケットからフェイクグリーンをのぞかせているなんて洒落た演出ですね。


 

ナチュラルインテリアの素敵なショーケース。暖かみのある手作り品です。木のプランターにいれたフェイクグリーンがナチュラルインテリアによく映えています。


 

ジャンクな雰囲気のかっこいいキッチンですね。垂れ下がるフェイクグリーンを飾って優しいアクセントにしています。かっこいいインテリアには花よりもグリーンがよく映えますね。


 

洗面所 トイレ

洗面所にもフェイクグリーンはぴったりですね。日が当たらなくても湿気が多くても気にせず飾ることができます。棚の上の方なら邪魔にならずにいいアクセントになります。


 

トイレの中にもフェイクグリーンを置くのはいいですよ。消臭効果のあるフェイクグリーンも売られています。グリーンがあると落ち着いた雰囲気になるのでいいですね。


 

物を置くことが多い洗濯機まわりはフェイクグリーンを吊るして飾るのがgoodですね。グリーンを飾るとお洒落なだけでなくあたたかみがでます。


 

子供部屋

子供部屋とは思えないカッコイイお部屋ですね。棚の上に置かれたフェイクグリーンがいい感じに垂れています。フェイクグリーンだからこその飾り方ですね。サボテンの入ったプランターカバーもカッコイイですね。


 

たくさん片付けられそうなおもちゃの棚です。これが手作りというから驚きです。子供部屋にもフェイクグリーンを置いてお洒落にしましょう。棚の上の端にちょこっと置いておくと邪魔にはならずいいアクセントになります。


リビング

男前な雰囲気がプンプン漂うインテリアです。男前インテリアには大胆に大きなグリーンがよくあいます。大きなグリーンでもフェイクなら管理も簡単ですね。


 

 

こちらもカラーボックスを3つ使ってリメイクした棚だそうです。オリジナルの棚は愛着が湧きますね。部屋の端に大きなフェイクグリーンを置きます。ジャンクな雰囲気や男前インテリアには大きめグリーンがかっこいいですよ。


 

レンガのリメイクシートがお洒落なブルックリン風インテリアです。フェイクグリーンを入れてるプランターカバーの樽の形がなんともお洒落です。雑貨の飾り方などショップのようなディスプレイですね。


 

リビングの窓だそうです。雑貨と一緒にたくさんのフェイクグリーンが飾られています。明るい日差しを浴びた雑貨とフェイクグリーンの爽やかな雰囲気にいつも元気をもらえそう。


 

いかがでしたか?フェイクグリーンはどこでも気軽に飾れるメリットがあります。ちょこっとのぞかせたり、垂らしたり、散りばめたり、いろんな方法でディスプレイを楽しみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

 

シェアしよう!