1枚でさらりと着こなす♡夏に輝くワンピースコーディネート集

1枚でさらりと着こなすことが出来、涼しく心地よいウェアと言えばワンピース♪着ていて楽ちん、カジュアルからフォーマルなスタイルまで対応してくれるワンピースを、夏こそ活躍させましょう。女性を素敵に見せてくれる様々なタイプのワンピースコーディネートを集めてみましたのでご覧ください。

2016/05/23更新
1枚でさらりと着こなす♡夏に輝くワンピースコーディネート集

1枚でさらりと着こなすことが出来、涼しく心地よいウェアと言えばワンピース♪着ていて楽ちん、カジュアルからフォーマルなスタイルまで対応してくれるワンピースを、夏こそ活躍させましょう。女性を素敵に見せてくれる様々なタイプのワンピーススタイルを集めてみましたのでご覧ください。

夏に輝くワンピーススタイル

今日は、何を着ていこう。。迷っている時間もない、そんな時は、ワンピース♪1枚で着られてさまになる、コーディネート要らずの女性だけに許されたウェア。あとは、素敵なバッグとシューズを選んでお出かけしましょう。


 

広告

 

シンプル

特別な飾りが付いていない、模様もない、シンプルなデザイン。シンプルだから、すきなバッグとシューズが合わせられる、アクセサリーで変化が付けられる、何枚でも持っていたいワンピースです。

 

フィッシュテール

後ろがちょっぴり長い、フィッシュテール型で、より女性らしい雰囲気に見せてくれるワンピースです。その美しいシルエットが主役なので、アクセサリーはいりません。


 

ハーフスリーブ

ハーフスリーブで、ローウエストの切り替えが付いている、オーソドックスな形。パンサー柄のバックを合わせて、高級感をプラスします。


 

Aライン

ブラックのAラインのワンピースに、シルバーの大きなペンダントがとてもよく似合っています。わんちゃんのリードのグリーンも、素敵なアクセントになっています。


 

オフショルダー

女子に生まれた喜びを感じられる、オフショルダーのスタイルは、T.P.O.に合わせて、ネックラインの開きを調節できるのが魅力です。鎖骨の下辺りまで開けても、バストラインギリギリまで開けても、女性らしく素敵に着こなせますね。

 

海辺

やわらかい生地で出来たオフショルダーのワンピースは、海辺にぴったりなスタイルです。ちょっと短めの丈には、INにショートパンツを履いて対応しましょう。


 

タウン

ブラックのオフショルダーのワンピースでお出かけスタイルです。バッグとサンダルもブラックで合わせると、エレガントなイメージになりますね。


 

リゾート

リゾート地でのディナーには、大胆にデコルテを開けたスタイルも素敵。肩を落した分袖が長くなり、肌を露出するバランスを取ってくれるのも、オフショルダーの魅力です。


 

レース

少女っぽいイメージになりがちなレース素材を、大人の雰囲気のワンピースでカッコよく着こなします。

 

Vネック

レース素材とギャザースカートの可愛らしい雰囲気を、Vネックの深い開きが大人仕様にカバー。甘辛の絶妙なバランスをとっている、おしゃれなワンピースです。


 

シャツカラー

シャツカラーのワンピースを、第一ボタンまできちっと留めて着こなしています。赤いルージュの女っぽい雰囲気と、白いスニーカーのカジュアル感が、ほど良いミスマッチで素敵です。


 

ストライプ

いつだって、夏には大人気のストライプ柄。ここでは、ちょっと変わり種のストライプ柄のワンピースをチョイスしてみました。

 

フリンジ付き

おしゃれ感が倍増するフリンジが、ウエスト部分と裾に飾り付けられている、マルチストライプ柄のワンピース。カジュアルにも着こなせますが、ボレロ風のジャケット等を羽織れば、レストランのディナーにも対応する便利な一着です。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。