独特な世界が魅力的!?感性が刺激される”三戸なつめ”さんのお洒落なコーデ特集

一度見ると、目が離せない独特な魅力を放つ「三戸なつめ」さん。キュートな前髪がトレードマーク♪そして、彼女ならではの、ファッションセンスがとっても素敵なんです。ストーリーを感じるスタイルは、ファッションそのものを楽しんでいるのが伝わります。そんな彼女のコーデをさっそく見てみましょう!

2016/05/31 更新
独特な世界が魅力的!?感性が刺激される”三戸なつめ”さんのお洒落なコーデ特集

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

一度見ると、目が離せない独特な魅力を放つ「三戸なつめ」さん。キュートな前髪がトレードマーク♪そして、彼女ならではの、ファッションセンスがとっても素敵なんです。ストーリーを感じるスタイルは、ファッションそのものを楽しんでいるのが伝わります。そんな彼女のコーデをさっそく見てみましょう!


 

広告

 

感性が刺激されるお洒落スタイル満載♪

レトロでワイルドなスカートスタイル

どこか懐かしい雰囲気とハードなスタイルがミックスされた個性のあるスタイル。トップスは、レトロチックな雰囲気ですが、スカートは、ワイルドな雰囲気のものを。厚手のショートブーツで、下半身にしっかり重心を置くことで、トップスの幻想的な雰囲気に安定感が出ていますね。


 

可愛さ全開なスカートスタイル

少女っぽさのある清楚で可愛いホワイトカラーのコーデ。キュートなお団子スタイルとすごく合っていますね。ひらひらした白い襟が、スカートとマッチしていて、全体に統一感が出ています。モノトーンのトップスが、可愛くなり過ぎないように調整してくれています。


 

ナチュラルなパンツスタイル

ナチュラルなデニムパンツのコーデ。余裕たっぷりなデニムパンツに、着心地の良さそうな白いシャツを羽織ったリラックス感たっぷりなスタイル。何気無いシンプルなコーデも、余裕のあるビッグサイズ効果でお洒落に!


 

真似したい!スカートスタイル

今すぐに真似したいカジュアルなスカートコーデ。すごく可愛らしいスタイルです。シンプルなんですが、スカートのボタンや丸メガネ、バイカラーのスニーカーなど、ちょっとしたこだわりがふんだんに取り込まれています。色の組み合わせのセンスが抜群ですね。


 

大きなロゴが入ったTシャツにカモフラージュ柄のスカートを組み合わせた、カジュアルコーデ。色の組み合わせがお洒落ですね。ロゴの大きさも絶妙です。Tシャツはビッグサイズが抜け感が出て良いですね。


 

キュートなタイトスカートコーデ。ボーダーのタイトスカートにデニムシャツを合わせると、大人カジュアルなスタイルに♪ロゴ入りのクラッチバッグとバイカラーのスニーカーが合っています。シャツは袖をロールアップすると爽やかに見えます。


 

ボーイッシュ&キュートなパンツスタイル

少年のような可愛さがたまらないパンツスタイル♪可愛くパンツを履きこなしたいなら、メルヘンチックなトップスと合わせるのがおすすめ!ベルトでウエストマークするとメリハリのあるスタイルに。色味を抑えているのでシックさも出ていて素敵です。


 

存在感のあるワンピース達

ナチュラルでオリジナリティーのあるワンピーススタイル♪手書き風の柄がお洒落ですね。存在感抜群です。アクセサリーはさりげなく取り入れていますね。ヘッドリボンが良い感じにアクセントになっています。


 

どこかなつかしいドット柄のワンピーススタイル。レトロなワンピースは、赤いハイカットのスニーカーと合わせてお洒落スタイルに♪


洋服のイラストいっぱいのシャツワンピースコーデ。全身に洋服のイラストが入ったワンピースは、透け感があって涼しげな雰囲気に♪足元はソックススタイルできちんと感を。


 

 

アクティブなラガーシャツスタイル

ラガーシャツコーデ。真っ赤なスカートに赤のラガーシャツが、すごくマッチしています。ギンガムチェックのヘッドリボンで抜け感を。足元はレースアップのショートブーツで重厚感をプラス。


 

こちらもラガーシャツのコーデ。黄色が可愛いラガーシャツをスカートと合わせています。色の組み合わせが素敵ですね。アクティブな雰囲気があって見ているだけで元気になります!


 

麦わら帽子も可愛く♪

三戸なつめさんと言えば短い前髪がトレードマーク。そのままでも十分に可愛いのですが、麦わら帽子と合わせると、お洒落度アップしますね。リボンの色は落ち着いたワインレッドで大人な要素も取り入れて♪


 

もう一つハットスタイル。こちらも麦わら帽子。つば広になっていて、エレガントな雰囲気が出ていますね。バイカラーのリボンが個性的で可愛いです。


 

まとめ

いかがでしたか!?どのコーデも、お洒落で可愛かったですね!メルヘンチック、レトロチック、クラシカル・・・。色々な表情が出ていて、本当見ていて飽きません。カジュアルなスタイルも、お洒落でしたね。色の組み合わせが抜群!ぜひ参考にしてみてください♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!