上品な色気が漂う”タイトスカート”をさらりと履きこなすお洒落コーデ特集!!

女性なら一度は履いてみたい「タイトスカート」。しかし、タイトスカートを履くと、「老けて見える」「履き方がよくわからない」「なんだかセクシー過ぎて恥ずかしい」といった声もあります。そこで、今回は、さらりと履きこなすタイトスカートのお洒落コーデをチェックしました。

2016/05/13更新
上品な色気が漂う”タイトスカート”をさらりと履きこなすお洒落コーデ特集!!

女性なら一度は履いてみたい「タイトスカート」。しかしタイトスカートを履くと「老けて見える」「履き方がよくわからない」「なんだかセクシー過ぎて恥ずかしい」といった声もあります。そこで、今回は、さらりと履きこなすタイトスカートのお洒落コーデをチェックしました。

タイトスカートは、クールにキメる!!

キュートなタイトスカートは、カッコイイ小物と合わせる

キュートなチェックのタイトスカートは、ゴールドとブラックを合わせて、ゴージャス感をプラス!!可愛らしいタイトスカートに、格好良さの入った小物を合わせると、オリジナリティーが出てすごく素敵ですね。


 

広告

 

誰でもお洒落になるデニムタイトスカート

デニムのタイトスカートは、少しデザインにこだわりのあるものを使用すると、かなりお洒落に仕上がります。トップスは、シンプルなものを合わせるだけで、抜け感たっぷりなスタイルに♪


 

人気の上下デニムコーデ。デニムのタイトスカートも、デニムシャツと合わせてシックなスタイルに。大人っぽいタイトスカートには、ヒールの高いシューズと合わせるとカッコよくキマります。


 

こちらも人気の上下デニムのコーデ。胸元とフロントのスロットの風合いが、かっこいいですね。嫌味なく、肌が露出されているのが素敵です。足元は、ヌーディーカラーなものを使用すると、脚長効果に♪


 

スリット入りのタイトスカートはハリ感が大事

バッグにスリットが入った大人っぽいタイトスカートのコーデ。シャツもスカートもハリ感があって、上質なスタイルになっていますね。シャツで遊びと取り入れると、隙が出てやわらかな雰囲気に♪


 

太めベルトでハンサムウーマンコーデ

大胆な太めベルトがポイント!ちょっとひねりを加えたデザインのタイトスカートのコーデ。個性のあるデザインのタイトスカートは、シンプルにまとめるとカッコ良いですね。


 

やっぱり憧れる!ブラックカラーのタイトスカート

セクシーなブラックカラーのタイトスカートには、スポーティーなトップスと合わせて、ギャップを楽しむスタイルに♪上下の違いがはっきりしていて、すごく魅力的です。


 

丈感がお洒落!膝下丈のタイトスカートコーデ。スカートの丈感が絶妙ですね。グリーンのシャツにピンクのパンプスと、ラブリーカラーを取り入れているのも素敵です。


 

甘いレースのタイトスカートには、シンプルなグレーのTシャツと合わせたコーデを♪シンプルなシャツは、袖をロールアップするだけで、スタイルが良く見えますね。小物にゴールドを取り入れているのも、カッコイイです。


 

白×黒タイトスカートでアーティスティックに♪

シンプルな白シャツに、ストライプのタイトスカートを組み合わせたコーデ。スカートのデザインとシルエットが、アーティスティックでいてクールな印象ですね。シューズがスカートと合わせて、統一感を。上半身がシンプルなのも良いですね。


 

大柄のギンガムチェックのタイトスカートコーデ。ウエストマークされたギンガムチェックのタイトスカートは、丈感も落ち着いていて素敵です。シンプルにTシャツとサンダルを合わせて、さらりと着こなしているのもグッド!


 

まとめ

いかがでしたか!?タイトスカートのお洒落コーデは、どれも素敵でしたね。キュートなタイトスカートは、カッコイイアイテムと組み合わせると大人可愛くなります。そして、王道ブラックカラーのタイトスカートは、カジュアルテイストやスポーツテイストと組み合わせるとお洒落に♪ぜひ、お試しください。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/187363

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。