今のファッションには欠かせない♡海外のスニーカーコーデスナップ集!

大大ブーム中のスニーカーコーディネート。今のファッションには欠かせないアイテムになっています。そんな人気のスニーカーコーデをもっと楽しみたい!!ということで、海外でのスニーカーコーディネートをリサーチしちゃいました♡

2016/05/23 更新
著者:
今のファッションには欠かせない♡海外のスニーカーコーデスナップ集!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

大大ブーム中のスニーカーコーディネート。今のファッションには欠かせないアイテムになっています。人気のスニーカーは、手に入れるのが難しくなるほど。年代問わずスニーカーコーディネートを楽しんでします♪そんな人気のスニーカーコーデをもっと楽しみたい!!ということで、海外でのスニーカーコーディネートをリサーチしちゃいました♡


 

広告

 

ジャケットコーデを、オシャレにカジュアルに◎

ハンサムなオフィスウーマンかと思いきや、足元はスニーカー。大人のこなれカジュアルとはこのことでしょうか!?格好良くって、粋のいいレディスタイルに仕上がっています。きりっと感がハンサムなネイビーシューズが、シックにまとめてくれます。


 

日本でも人気のワントーンコーディネート。ジャケットコーデですが、なんだか大人可愛い印象です。素材感やカラーを少しづつ変えていくことで、グラデーションに仕上がっています。スニーカーのグリーンがとっても綺麗で、人目を惹きつけます。


 

こちらは、シンプルなスキニーパンツコーディネートに、ジャケットを合わせて大人らしくハンサムにしたスタイル。スキニーのクラッシュ感が、格好良い遊びごころになっています。「粋ないい女」とは、こんなスタイルのことでしょうか♪


 

チェックのパンツスーツ。オシャレ感の漂うスーツは、スニーカーと合わせてカジュアルに着こなすぐらいが丁度いい。外しのニット帽もいい味だしています。遊び心たっぷりのスタイリングですが、カラーはシックに抑えて大人らしさをキープするこなれ技。


 

カラフルシャツにデニム。そしてゴールドのスニーカー。そんなカラフルなカジュアルコーデに合わせたのは、ホワイトジャケット。ホワイトの綺麗色でまとめたスタイル。完成されたオシャレ感に、うっとりするばかりです。素敵オーラで包まれています♡


 

ラフトップスとスキニーで、こなれカジュアルスタイル。

日本でも人気のワントーンコーディネート。特にホワイトは着こなしにくいですが、素材感を変えて、オシャレにスタイリング。サマーニットの落ち感が、大人っぽく、こなれたラフさを演出してくれます。小物をブラックにすることで、グッと大人っぽさがアップしています。


 

オーバートップスにキャミソールをインするスタイリングは、人気のスタイリング。綺麗な鎖骨も強調でき、ゆるさが女性らしいコーディネートです。コーデに変化が欲しい!なんて時に、取り入れてみてはいかがでしょうか?キャミソールにカラーを加えて、ポップに遊ぶもの面白いですね。


 

トップスのフレアなAラインが、女性らしい雰囲気のコーディネートに仕上げてくれます。歩くたびにゆらゆらと揺れるトップスは、女性的で清清しい。ボリューミィなトップスを活かすなら、タイトなパンツがおススメです。レディ×カジュアルのバランスが丁度いい。


 

+ワンピで、大人可愛いカジュアルコーデ◎

ワンピスタイルにスニーカーを合わせるのは、もはや鉄板。外しや抜け感があるスタイリングが人気を集めている現代では、ワンピ+スニーカースタイルも、勿論、人気なんです。知的に彩る大人ネイビーのワンピースにグレーのスニーカーでシックにまとまっています。


レース・シースルーデザインがフェミニンなワンピース。着丈も人気のミモレ丈で、大人っぽく清楚感があるワンピです。そんなレディワンピにあわせたのは、ピンクのハイカットCONVERSE(コンバース)。アクセントを取り入れるなら、人と違うことをした方が面白い。


 

 

華やかな花柄がフェミニンなワンピース。カジュアルなブラックスニーカーと、エレガントなチェーンバックで、トレンドのテイストミックスコーディネートに。独特のスタイリング力で、見る者を魅了します。甘いだけじゃないワンピスタイル、素敵です。


 

キチント感と爽やかさを兼ね揃えたシャツワンピースコーディネート。ビッグフォルムのスニーカーで大胆にカジュアルに外したスタイル。存在感のあるスニーカーを足元に置くことで、芯のあるスタイルが確立され、取って置きのコーディネートに様変わりしました。


 

オーバーシルエットがマニッシュなホワイトのシャツワンピース。さらっと羽織ったシャツスタイルは、ナチュラルな魅力を演出してくれます。足元には、がんばり過ぎないスニーカーをチョイス。コーデに馴染んでいます。ブルーのアクセントも際立ちます。


 

フェミニンなプリーツスカートをカジュアルにスタイリングしたコーディネート。ラフなトップスをチョイスし、足元にスニーカーを置くことで、カッコいいプリーツスカートスタイルに。今まで体験したことのないオシャレ感に、心躍ります♪


 

鉄板!デニム&Tシャツのカジュアルコーデ。

トレンドのボーイズデニムに、ホワイトTシャツ。スタンダードなカジュアルスタイル。スニーカーがしっくりきます。忘れかけていたスタンダードなスタイリング。ミニマムなオシャレスタイルだと再確認。ナチュラルなオシャレセンスに胸キュンしちゃいました。


 

こちらもラフなカジュアルコーディネート。ロゴ入りのTシャツをチョイスして、カジュアルをとことん楽しむスタイリング。無造作ヘアが、こなれ感ある雰囲気を演出してくれます。流行だけに流されないお洋服選びで、ヘルシー&ナチュラルビューティーなスタイルを貫きたい。


 

ミニ丈ボトムスで、ヘルシースタイル。

デニムショートパンツに、ボーダートップス。足元には、大好きなスニーカー。ずっと前から好きなアイテムばかりを組み合わせたようなコーディネート。大胆に足だしするときは、がんばり過ぎないスニーカーをチョイスすれば、ヘルシーな印象のコーディネートに仕上がります。


 

インパクトのあるトップスがコーディネートの主役。スカートだと可愛すぎる、パンツだと重たいな。そんな時には、ショートパンツが自分の心とマッチします。軽やかなスタイルは、気分までも引き上げてくれます。ボトムス選びに困ったときには、一度ショートパンツにトライしてみて!


 

花柄のタイトなワンピース。レディ感たっぷりのミニワンピースは、ピンヒールを合わせるのは誰でもできるスタイル。私は、スニーカーでカジュアルに着飾りたい。ヒールとスニーカー、あっ。オシャレだな。なんて、思わせるスタイリングは、どちらだと思いますか!?


 

まとめ

流行だけに囚われないスタイリングに、ヘルシーでナチュラルな美しさを感じました。お洋服選びは、自分と向き合うこと、自分の軸で丁寧にスタイリングすること、それこそが本当のオシャレなんだと感じました。やっぱり自分が好きなお洋服を着ているときが一番気分もあがります。スニーカーは、そんなナチュラルな魅力を引き出してくれるアイテムではないでしょうか!?

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!