今のファッションには欠かせない♡海外のスニーカーコーデスナップ集!

大大ブーム中のスニーカーコーディネート。今のファッションには欠かせないアイテムになっています。そんな人気のスニーカーコーデをもっと楽しみたい!!ということで、海外でのスニーカーコーディネートをリサーチしちゃいました♡

2016/05/23更新
今のファッションには欠かせない♡海外のスニーカーコーデスナップ集!

大大ブーム中のスニーカーコーディネート。今のファッションには欠かせないアイテムになっています。人気のスニーカーは、手に入れるのが難しくなるほど。年代問わずスニーカーコーディネートを楽しんでします♪そんな人気のスニーカーコーデをもっと楽しみたい!!ということで、海外でのスニーカーコーディネートをリサーチしちゃいました♡


 

広告

 

ジャケットコーデを、オシャレにカジュアルに◎

ハンサムなオフィスウーマンかと思いきや、足元はスニーカー。大人のこなれカジュアルとはこのことでしょうか!?格好良くって、粋のいいレディスタイルに仕上がっています。きりっと感がハンサムなネイビーシューズが、シックにまとめてくれます。


 

日本でも人気のワントーンコーディネート。ジャケットコーデですが、なんだか大人可愛い印象です。素材感やカラーを少しづつ変えていくことで、グラデーションに仕上がっています。スニーカーのグリーンがとっても綺麗で、人目を惹きつけます。


 

こちらは、シンプルなスキニーパンツコーディネートに、ジャケットを合わせて大人らしくハンサムにしたスタイル。スキニーのクラッシュ感が、格好良い遊びごころになっています。「粋ないい女」とは、こんなスタイルのことでしょうか♪


 

チェックのパンツスーツ。オシャレ感の漂うスーツは、スニーカーと合わせてカジュアルに着こなすぐらいが丁度いい。外しのニット帽もいい味だしています。遊び心たっぷりのスタイリングですが、カラーはシックに抑えて大人らしさをキープするこなれ技。


 

カラフルシャツにデニム。そしてゴールドのスニーカー。そんなカラフルなカジュアルコーデに合わせたのは、ホワイトジャケット。ホワイトの綺麗色でまとめたスタイル。完成されたオシャレ感に、うっとりするばかりです。素敵オーラで包まれています♡


 

ラフトップスとスキニーで、こなれカジュアルスタイル。

日本でも人気のワントーンコーディネート。特にホワイトは着こなしにくいですが、素材感を変えて、オシャレにスタイリング。サマーニットの落ち感が、大人っぽく、こなれたラフさを演出してくれます。小物をブラックにすることで、グッと大人っぽさがアップしています。


 

オーバートップスにキャミソールをインするスタイリングは、人気のスタイリング。綺麗な鎖骨も強調でき、ゆるさが女性らしいコーディネートです。コーデに変化が欲しい!なんて時に、取り入れてみてはいかがでしょうか?キャミソールにカラーを加えて、ポップに遊ぶもの面白いですね。


 

トップスのフレアなAラインが、女性らしい雰囲気のコーディネートに仕上げてくれます。歩くたびにゆらゆらと揺れるトップスは、女性的で清清しい。ボリューミィなトップスを活かすなら、タイトなパンツがおススメです。レディ×カジュアルのバランスが丁度いい。


 

+ワンピで、大人可愛いカジュアルコーデ◎

ワンピスタイルにスニーカーを合わせるのは、もはや鉄板。外しや抜け感があるスタイリングが人気を集めている現代では、ワンピ+スニーカースタイルも、勿論、人気なんです。知的に彩る大人ネイビーのワンピースにグレーのスニーカーでシックにまとまっています。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。