大人可愛いパープルカラーで女子力アップの素敵インテリア♡

パープルカラーは優しい印象があります。「キレイ」と「かわいい」の両方を兼ね備えた不思議な魅力のパープルを使った素敵なインテリアをご紹介します。

2016/05/10更新
大人可愛いパープルカラーで女子力アップの素敵インテリア♡

大人可愛いパープルカラー

パープルは「気品」、「優雅」などの高級なイメージがある反面、薄いパープルは柔らかく、リラックスできるような優しいイメージもあります。インテリアに取り入れるとどんな雰囲気になるのでしょうか?可愛くもあり美しくもある魅力たっぷりのパープルを使ったインテリアをご紹介します。

 

淡いパープルのファブリックがキッチンを明るく爽やかに演出しています。色鮮やかな花を3つ並べることで、ぐっと華やかになります。


 

広告

 

グレーに近い淡く優しいパープルのクッションがホワイトメインの上品な部屋のアクセントになっています。高級感のある素敵なインテリアですね。


 

赤の強いパープルは魅惑的な雰囲気を醸し出しています。ベルベットの生地ととてもよくマッチした色合いで落ち着いた大人の女性にぴったりのインテリアですね。


 

薄いパープルとピンクの花が可愛らしい壁紙です。小ぶりな花はシャビーシックなインテリアともよくあいます。


 

ところどころにパープルが入った上品なインテリアです。天井ほどの高さから吊るされたパープルの美しいカーテンが印象的です。


 

お姫様のようなガーリーな雰囲気のドレッサーに、クラッシックなパープルの椅子が乙女心をくすぐります。パステルカラーのような明るいパープルはガーリーなインテリアにぴったりです。


 

洗面所に心落ちつくようなパープルカラーがとても素敵なインテリアですね。ピンク色に近いパープルはとても優しい印象です。真っ白な花を飾ることで「優しさ」に「可愛らしさ」がプラスされます。


 

大胆なボーダーデザインのパープルの壁にアースカラーのソファーやサイドテーブルを組み合わせた個性的なインテリア。色の使い方がユニークです。


 

ホワイトがベースになって、明るいパープルの枕やブランケットがアクセントの役割をしている、素敵なベッドです。ベッドは枕やシーツ、ブランケットの柄や色の取り入れ方がセンスのカギとなります。


 

パープルの入った個性的なデザインのシャワーカーテン。少し見えているバスマットをダークなパープルにして全体のバランスをうまくとっています。


 

青とパープルが混在したような爽やかなインテリアです。青が強いため、涼しげに感じてしまいがちですが、大きな窓からの明るい陽射しと毛足の長いホワイトのラグがあたたかみを演出しているので心地いい空間になっています。


 

見える範囲全体が可愛らしいパープルです。こんな風に雑貨をディスプレイできたら素敵じゃないですか?まるでショップのディスプレイのようですね。


 

いかがでしたか?いろんなパープルがありましたね。キレイでもあり、可愛らしくもある、魅力たっぷりのパープルを取り入れたインテリア。小物から取り入れてみるのもいいですね。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/196929

https://folk-media.com/93229

https://folk-media.com/88969

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。