話題のマスキングウォールデコ☆収納も飾る場所も選ばないのが人気の秘密!

今、大注目のマスキングウォールデコ♡色・柄・太さ、貼る場所やデザインも選べ、すぐにやり直しができる。そう、とにかく「自由」なんです!!ですが、「やりたい!」と思ってもどんなのがいいか思いつかなかったりしますよね・・そこで、この記事で作品たちを厳選してみましたのでぜひご覧ください♡

公開日:
著者:
話題のマスキングウォールデコ☆収納も飾る場所も選ばないのが人気の秘密!

マスキングテープの人気はとどまることを知らない!

マスキングテープ、持っている方も多いのではないでしょうか?今や定番のDIYアイテムとなっていますよね。こんな風に「大量買い」している方も少なくありません!!これはさすがに買いすぎ?いえいえ、これからご紹介するマスキングウォールデコを見たらそう思わなくなるはずです!!


 

 

無機質なお部屋もマステでカラフルに♡

もう写真立てはいらない?!

出典:pinterest.com

お気に入りの写真やポストカードをこれなら気軽にかわいくたっくさん飾れますね!部屋の雰囲気に応じてシンプルに全部同じ色のマスキングテープにしてもいいかもしれませんね♪


 

出典:pinterest.com

こちらは、ランダムに飾っていますし、フレームもどれも違うのでより個性が出やすいですね!


 

もはや定番のツリーも思うがままのサイズ&色で♪

階段には邪魔になるから何も飾りつけはできない。。とても殺風景になりがちな場所です。でもマスキングウォールデコならこの通りです!階段の上り下りが楽しくなっちゃいそう☆


 

海外のポップなお部屋みたいにも♪

これはもう圧巻です!部屋のほとんどがウォールデコされています!!色合いもとってもカラフルでポップ。まるで外国の子供部屋に迷い込んだようです!!


 

なんてアメリカンなダイニングなんでしょうか!これも壁にたくさんのマスキングテープが貼られていますね。色合い等難しいのになぜかしっくりとまとめてあるのはもう「さすが!」としか言いようがないです。


 

男前インテリアも大丈夫!

ドア全体にマスキングテープを。

マスキングテープはカラフルなものばかりではありません!このドアのようなアンティークが混じったような深みのあるブルーもそろってます。今流行りの男前インテリアにもバッチリ☆


 

モノトーンインテリアもお任せ♪

黒の同じ太さのマステしか使っていないのに

出典:pinterest.com

モノトーン好きにはたまらないこのインテリア。マスキングテープは普通の太さのブラックしか使用していません。それなのにこの出来栄え・・本当にあなどれないです!


 

こちらもブラック一色です。なんとだまし絵風!ユーモアがあってブラックだけなのに楽しい空間になっています。


 

出典:pinterest.com

こちらは通常より太めマスキングテープですね。たったこれだけでなんだかとても洗練されたお部屋になっています。


 

イベント時デコレーションの強い味方!!

イベント時がマスキングテープ最大の出番でではないでしょうか?イベントごとのインテリアは欲しいけど、収納も費用もかかりますよね、、でもマスキングテープがあれば大丈夫です!!


 

 

これはお子さんもうれしいですね~。大好きなクリスマスツリーにプレゼントの箱もいっぱい!!クリスマスツリー等はたくさんのアイデアがあるのでぜひ試してみてほしいです!


 

まとめ

マスキングテープウォールデコ、ここまでいろんなことに使えるとは驚きでしたね。今はマスキングテープのイベントも多数開催されているようなので行ってみてはいかがでしょう♡この最後の画像は、あるイベントでのマスキングアートです。信じられないですよね・・マスキングテープでこの完成度。。

掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告