魔法の色使い♪カラーセンス抜群の海外のお洒落なインテリア12選

どうすればこんなにセンスのいいカラーセンスになるんでしょうか。色の組み合わせが抜群にお洒落な海外のお部屋を一挙ご紹介します。ぜひインテリアの参考にしてください。

2016/04/21更新
魔法の色使い♪カラーセンス抜群の海外のお洒落なインテリア12選

お洒落なインテリアの配色

色の組み合わせって難しいですよね。つい、無難な色を選びがちになりませんか?好きな色があっても、他の色との合わせ方がわからなかったり。海外のインテリアサイトにはカラーセンス抜群の素敵なお部屋がたくさんあります。色の使い方、組み合わせ方をぜひ参考にしてみてください。カラーセンスをアップしましょう♪

 

ニュアンスカラーでシックにまとめて

緑と赤が素敵なお部屋です。水色に近い緑と、オレンジに近い赤色で、微妙なニュアンスのカラーが素敵です。クラッシックな雰囲気のお部屋にきれいにあっていますね。


 

広告

 

寂しげな壁x明るいピンクのカーペット

インダストリアルな、どこか寂しげな雰囲気のある壁に明るいピンクのタータンチェックのカーペットという組み合わせがユニークです。不思議な魅力を醸し出すお部屋です。


 

ふんわりカラーで優しい雰囲気

柔らかい色合いが素敵な空間です。ソファーとカーテンがキレイなカラーで大人の雰囲気をだしていますね。


 

大胆なカラーの壁紙に控えめピンクのソファー

明るい水色に花柄がキレイな壁紙のお部屋です。シックなピンクのソファーが優しい雰囲気を出しています。


 

ガーリーな雰囲気はピンクx白黒xゴールドで作る

ガーリーな雰囲気をだすためにはピンクx白黒xゴールドの配色がベストです。色のアクセントはクッションでうまくだしていますね。壁のアートもシンプルで個性的ですね。


 

カラートーンを揃えて静かな雰囲気に

ダークブルーやグレーのシックな色でまとめあげた、静かな雰囲気のお部屋です。壁に飾られたアートもブルーの夜が描かれていて、より一層静けさを演出しています。白いクッションをアクセントにいれるところがポイントですね。


 

深みのある赤色のラグで部屋全体を引き締める

テイストがバラバラのソファーが置かれたユニークなインテリアです。中央に深い赤色のラグが敷かれて全体の色をまとめているようです。


 

華やかさのカギはビビッドピンク

ところどころに散りばめたビビッドピンクがポイントです。キレイめカラーのグリーンのソファーとグレーのソファーの組み合わせが素敵です。


 

デザイン性豊かなラグが明るく賑やかな雰囲気に

落ち着いた雰囲気のグレーのソファーに、にぎやかなデザインのラグが明るく演出します。色味をおさえた赤色なので派手すぎず、落ち着いた印象ですね。


 

ラグが黒じゃなく、ベージュにすることで柔らかく

深い青色が美しい大きなソファーの前には上品なゴールドのテーブルがあります。その下に敷かれたラグの色が黒い模様ではなく、ベージュになっているところが柔らかさをだしています。


 

インダストリアルx明るい花柄の意外な組み合わせ

インダストリアルな雰囲気が漂う、カッコいいお部屋です。そこに置かれたベッドは色鮮やかな花柄が部屋をいっきに女性らしい華やかな空間にしています。この雰囲気の部屋にこのベッドの柄の組み合わせがとてもユニークで素敵ですね。


 

カラーが楽しいインテリア

たくさんの明るい色が入ったお部屋です。いろんな色が混在したお部屋の場合、ラグはモノトーンにするとなんとなくまとまってくるのが不思議です。「好き」と思う色を集めた明るい空間ですね。


 

いかがでしたか?海外のお部屋は色使いがなんともハイセンスですよね。「無難な色」を選びがちな日本人にとって目からうろこの配色もあったんではないでしょうか?でもどの色を選んでも、自分自身が心地よければそれでOKなんです。心地いいインテリアづくりの参考にしてください。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/88969

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。