心まであざやかに♡ステンドグラスが放つ美しい光でおうちに彩りを♡

光を受けてきらきら輝くステンドグラスのあるおうち・・・女性なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。 おうちを建てるときに夢をかなえた方、オブジェで取り入れる方、自作してしまった方まで、その魅力にとりこになってしまったみなさんの、ご自慢のステンドグラスを見せていただきました♡

2016/04/08更新
心まであざやかに♡ステンドグラスが放つ美しい光でおうちに彩りを♡

アンティークから手作りまで、みなさんの素敵なステンドグラスを一緒に見せていただきましょう♪


 

広告

 

お部屋にこぼれる光に、心が洗われます

フォトフレームで手作り

こちらはフォトフレームにガラスペンでステンドグラスを自作されています♡リボンでドレスアップしたバラがかわいらしいですね♡影まで素敵です。


 

こちらのオーナーさんも、ガラスペンでステンドグラスをDIY♪フリーハンドで描かれたおうちが並んで、とってもキュート♡ガラスペンは100均でも販売しているので、気になる方は試してみられては(^^)


 

アンティークの照明

朝顔を模した素敵な照明はアンティークだそうです。吹き抜けの斜め天井で設置には苦労されたとか。だからこその、この美しさですね♡見上げるたび、うっとりしてしまいそうです。


 

こちらもDIY♪

ティピーテントにぷっくりサボテン。こちらはオーナーさんのお手製ですって♡あたたかい味わいのある、ネイティブなイメージのステンドグラスですね♪サンキャッチャーとして、良い運気を呼んでくれそうです。


 

運命の出会い

こちらはオーナーさんの大好きなひし形モチーフのステンドグラス♡淡いピンクがかわいらしいですね(^^)このお気に入りランプのイメージで、キッチンを模様替えされるそうです。お部屋にアイテムをあわせるのではなく、アイテムのイメージでお部屋づくりをするのも、楽しそうですね♡


 

シートでも楽しめます

こんなに美しい模様も、ステンドグラスシートなら手軽に取り入れられますね♡まるで窓がアートのような美しさに♡


 

引き戸部分にも、ステンドグラスシートでイメージチェンジ♡模様を互い違いにして楽しむこともできますね♡これなら賃貸でも気軽に取り入られます(^^)


 

オリジナルのモビール

色とりどりのちょうちょがかわいらしいこちらはオーナーさんの手作りだそうです♡あたたかい春を心待ちにしていたちょうちょが、楽しそうに飛ぶ姿に癒されます♪


 

ホールのアクセントに

フレンチカントリーの素敵なお宅ですね♡階段ホールにはアンティークのステンドグラスを。バラの曲線と、手すりのカーブがリンクしています♪これからおうちを建てる方は、ぜひ建具に取り入れられてみてはいかがでしょうか。


 

キッチンカウンターに

こちらのオーナーさんは、キッチンカウンターにステンドグラスを。色とりどりのビーズのれんみたいなステンドグラスは、イルミネーションのようなきらめきです(^^)


 

いかがでしたか?

光を受けてきらきら輝くステンドグラス。おうちのアイテムにひとつ、加えてみませんか。


 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/40910

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ