お家時間が好きになる♡フェアリーライトで作る居心地のいいあたたかいインテリア

小さな電球が連なったものをFariy light(フェアリーライト)といいます。キラキラと輝くロマンチックなムード満載の素敵なインテリアを作ってみませんか?海外ではよく見かけるフェアリーライトのインテリアをご紹介します。

2016/04/06 更新
お家時間が好きになる♡フェアリーライトで作る居心地のいいあたたかいインテリア

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

ライティングはクリスマスだけじゃない!

小さな電球が連なったものをFariy light(フェアリーライト)といいます。電球の光りはどこかノスタルジックな雰囲気がありますが、たくさん連なるときらきらと光輝くロマンチックなムードも演出してくれます。フェアリーライトでお部屋をデコレーションしている素敵な海外インテリアをご紹介します。


 

広告

 

フェアリーライトでキラキラインテリア

白熱球独特のあたたかな灯りがキッチンを優しく照らしています。さらに窓辺に吊るしたフェアリーライトがデコレーションされた可愛い雑貨とともに幻想的な雰囲気をかもしだしています。


 

窓辺に吊るされた星形の電球。窓の上部にはアイアンの美しい装飾があり、そこから吊るされた星形の電球がメルヘンチックな雰囲気を作り出しています。


 

キッチンへの入り口をぐるりと囲むようにフェアリーライトをデコレーションしています。フェアリーライトはどんなスタイルのインテリアにもあいます。また、飾る場所によって醸し出すムードも変わるのであちこちに飾って楽しみましょう。


 

カラフルなライトがユニークな寝室を明るく照らします。色とりどりのクッションや枕と同じように色とりどりの電球が不思議な魅力をだしています。


 

素朴な雰囲気の木で作られたハシゴにライトをアバウトに巻きつけて飾ります。大き目の丸い電球がお洒落ですね。


 

キラキラと星が降ってきたようなとてもキレイなデコレーションです。天井からたくさん吊るしたり、壁に這わせたり、自転車に巻きつけたり、いろんな飾り方がありますね。


 

枝についた小さなライトがまるで実がなっているかのようにみえますね。きらきらと小さなライトがたくさん光ってとてもキレイです。


 

壁一面にフェアリーライトを飾り付けています。小さなライトが無数にあるととてもロマンティックな雰囲気になりますね。


 

ほっとするようなあたたかな空間です。ドアのまわりをフェアリーライトで囲っています。照明はフェアリーライトのみにするとムード満点です。


 

照明というよりはインテリアとしての役割ですね。カッコいいモノクロインテリアにもよくあっています。飾り付けるというよりは、さりげなく一か所に引っかけるだけのシンプルなデコレーションですね。


 

バルコニーやお庭にもフェアリーライトで飾り付けてみましょう。ちょっとしたおもてなしパーティーなどにもぴったりです。夕暮れ時にきらきら光るフェアリーライトでテンションも一気にあがりそう。


 

いかがでしたか?フェアリーライトは飾る場所によって、いろんな表情を作り出してくれます。ロマンティックなムードだったり、あたたかなムードだったり、にぎやかな雰囲気も作り出します。あなたのお好みのムード作りを楽しんで下さい。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!