うさぎモチーフが大人可愛いシックでガーリーなインテリア☆

うさぎモチーフを取り入れたおしゃれなインテリアをご紹介します。デザインによっては大人っぽくおしゃれにも取り入れることができますし、遊び心のあるコーディネートは子供部屋にもぴったりです。シックな部屋にも飾れる大人ガーリーなアイテムや飾り方をチェックしてみましょう。

2016/04/04 更新
著者:
うさぎモチーフが大人可愛いシックでガーリーなインテリア☆

うさぎモチーフを取り入れたインテリアがかわいい!

うさぎモチーフを取り入れたおしゃれなインテリアをご紹介します。うさぎモチーフは大人っぽくおしゃれにも取り入れることができますし子供部屋にもぴったりです。シックな部屋にも飾れる大人ガーリーなアイテムや飾り方をチェックしてみましょう。


 

広告

 

うさぎモチーフがおしゃれなインテリア

うさぎモチーフの絵を飾るのが素敵です。さまざまなテイストの絵がありますので、好きなものを探しましょう。こだわって選んだアーティスティックな作品を飾ることでおしゃれな部屋にすることができます。


 

うさぎモチーフのテーブルウェアにもさまざまな種類のものがありますので、かわいいデザインのものを選びましょう。リアルな写真のようなデザインも素敵です。


 

うさぎモチーフのクッションを置くだけでキュートさを演出できます。一つあるだけでも部屋のワンポイントになるでしょう。かわいいイラスト風のデザインにも大人ガーリーなテイストのものがあります。


 

寝具にうさぎモチーフを取り入れるのもかわいいです。大人用でもおしゃれに使える大人っぽいデザインのものもたくさんありますしデザイン次第で雰囲気も変わります。部屋の主役になりつつ主張しすぎない、落ち着いたカラーを選ぶのがおすすめです。


 

ランプにもさまざまなデザインのものがありますが、ゴールドの金具は重厚感がありおしゃれです。うさぎモチーフの照明はかわいいものがたくさんありますので、部屋に合うものをこだわって選びましょう。


 

棚の引き手にうさぎの人形をつけてDIYするのもよいでしょう。取っ手がうさぎになっているものをみつけるのはなかなか難しいかもしれませんが、自分でDIYすれば可愛いものが作れます。


 

うさぎのウォールフックはカーテンのふさかけにぴったりです。おしゃれなデザインのものが日本でも買えますし、使い道にはさまざまなものがありそうです。


 

キュートなデザインの壁紙も華やかで素敵です。さまざまなデザインがあるので部屋の雰囲気に合わせて選びましょう。


 

うさぎモチーフの寝具は子供部屋にもぴったりです。大人の部屋よりは遊び心のあるデザインやかわいい色を上手く取り入れて楽しむのもよいでしょう。子供っぽくなりすぎないようにコーディネートはあくまでシックにまとめてくださいね。


うさぎの絵やぬいぐるみなどを集めて飾るのもかわいいです。うさぎモチーフをコレクションしながら少しずつ集めて飾るにも楽しいですね。


 

 

うさぎモチーフのヘッドボードはユニークでおしゃれです。


 

うさぎモチーフのガーランドはとてもキュートです。子供とDIYするのも楽しいですね。


 

うさぎモチーフのイルミネーションランプも素敵です。子供の集まるパーティー用のデコレーションにもぴったりです。


 

ジャムの空き瓶などにうさぎの人形を貼り付けてDIYするのも素敵です。既にブームが去り使っていないようなメイソンジャーがあれば自分でDIYするとよいでしょう。


 

まとめ

うさぎモチーフのアイテムもデザインや飾り方次第で大人っぽくシックに取り入れることができます。おしゃれにまとめるコツとしては、うさぎのものやキャラものばかりを飾るのではなく、全体的にシックにまとめられる無地のものなどを合わせたりと工夫する必要があります。

うさぎは子供も好きな子が多いのでぜひ子供部屋にも取り入れたい所ですが、おしゃれでシックに取り入れるためには工夫も必要です。白やグレーを基調として大人っぽくコーディネートする中にうさぎモチーフをさりげなく取り入れるのもよいでしょう。大人の部屋のように飾ることが大切です。アニマルモチーフを取り入れる際は子供らしい遊び心はエッセンス程度で十分です。大人の部屋もおしゃれな雑貨にこだわってシックに仕上げましょう。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!