生活感が無い部屋作り。COLONY2139でオシャレな日用品を揃えよう!

生活感のない部屋作りに憧れませんか?しかし、日用品や洗剤などを置くとどうしても生活感が滲みでてしまいます。そんな悩みをCOLONY2139のおしゃれなアイテムで解決しちゃいましょう!シンプルモダン、モノトーン、スタイリッシュ、あなたの思い通りのお部屋作りが実現します。

2016/09/14更新
生活感が無い部屋作り。COLONY2139でオシャレな日用品を揃えよう!

生活感のない部屋作りに憧れませんか?しかし、日用品や洗剤などを置くとどうしても生活感が滲みでてしまいます。そんな悩みをCOLONY2139のおしゃれなアイテムで解決しちゃいましょう!シンプルモダン、モノトーン、スタイリッシュ、あなたの思い通りのお部屋作りが実現します。

日常生活をより洗練されたスタイルへ

出典:http://wear.jp

『COLONY2139(コロニートゥワンスリーナイン)』は、“ライフスタイルにかかわるあらゆるシーンをもっとクリーンに美しく”をコンセプトとしたモダンライフスタイルストアです。普段、何気なく見過ごしている日用品や日常着のデザインを見直す事で、一過性ではなく、真の生活の向上を目指しているそうです。また、使い手を選ばない民主的な価格帯を実現することも理念とされています。


 

広告

 

 

2014年12月にオープンして以来、またたくまに注目を集め、現在では品切れや入手困難となるアイテムもある程です。店内はモノトーンシックなディスプレイで、生活用品を扱っているのに、全く生活感を感じさせません。お店のディスプレイの仕方もオシャレなので、とても参考になります。

 

出典:http://colony2139.jp/

ベーシックウェアを中心とした衣料品は着心地の良さは言うまでもなく、スタンダードアイテムにデザインを加えることで、日常生活をより洗練されたものへと導いてくれます。


 

あくまでも、シンプルで華美な装飾などなく、スタンダードがこんなにもオシャレで洗練された物になる事で日常の暮らしの意識も高まります。


 

『APOTHECARYシリーズ』でスタイリッシュな空間に

数あるアイテムの中でも、バス、キッチン、ホームクリーン、ランドリー、フレグランスという5つのカテゴリーで展開する『APOTHECARYシリーズ』が特に人気があります。


 

暮らしをバス、キッチン、ホームクリーン、ランドリー、フレグランスという5つのカテゴリーで分類し、その中で使用するシャンプーやボディーケア用品、食器洗い用洗剤、掃除用洗剤、洗濯用洗剤、消臭剤など、あらゆる洗剤を取り扱っており、ライフスタイルのほぼ全般をまかなうことができます。
また、洗剤とは思えないそのスタイリッシュなデザインはインテリアの邪魔をしないので、家のあらゆる場面で使用し、いつでも手の届く所にそのまま置いておけるのも嬉しい魅力です。


 

安心安全な成分

Apothecary シリーズは、天然のアロマオイルをオリジナルのブレンドで調合し、それぞれの用途ごとに最も適した成分で作られています。また、可能な限りの天然由来の洗浄成分で構成されているので、安心して使えます。


 

食器洗いなど、口に入れるものでも安心して使えます。ほんのり香るアロマの香りで洗い物の時間が楽しくなります。


 

四角く、少し平たいデザインがとてもオシャレです。
シンクに置いてもまったく生活感がなく、逆に黒いボトルがキッチンの印象をシックに演出してくれます。


 

価格設定

その高級感のあるデザインからは想像もつかないほど、リーズナブルな価格帯。それも人気の所以ではないでしょうか。一部のスキンケアアイテムを除き、ほとんどが1000円前後で購入可能です。なので、リピーター率も高く、またアイテムをラインで揃えやすいです。


 

他のオシャレな高級オーガニックブランドの物と同じ空間に置いてもひけを取る事もなく、しっくり馴染み、使い心地ももちろん負けません!


 

まとめ

いかがでしたか?今もっとも注目されているライフスタイルショップ【COLONY2139】であなたもモダンライフを楽しみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!