スタイリッシュでお洒落☆グレーを使ったリビングインテリアまとめ

曖昧な色、中間色、優しい色のグレー。上品で静かな印象が素敵なグレーのインテリアを集めました。微妙な色使いをぜひ参考にしてみてください。

2016/06/27更新
スタイリッシュでお洒落☆グレーを使ったリビングインテリアまとめ

優しいグレーのお洒落インテリア

どこをとってもハイセンスなインテリアですね。グレーのソファーを中心にセンス良く配置された小物類。フレームのデザインや飾り方が参考になりますね。


 

広告

 

一枚目と似たような配置です。グレーのソファーの前には白いローテーブル、後ろの壁にはフレームが飾られています。所々に淡いピンクをいれて柔らかい雰囲気作りを。


 

カッコイイグレーの部屋です。壁の一部が濃いグレーになっていることで部屋が締まって見えます。落ち着いた色合いのソファーが素敵です。アートフレームを壁にかけるのではなく、立てかけているだけというのもポイントです。


 

白寄りの明るいグレーの大きなソファーが部屋を占領しています。たくさん並んだクッションはグラデーションのように微妙な色を集めています。白で統一されたフレームもお洒落。


 

ここでの主役は何と言ってもグレーの照明ですね。マットな質感のグレーの照明が温かみのある木のテーブルを照らすと、きっと素敵なんでしょうね。


 

白の配分が多い、爽やかなお部屋です。大きめのフレームを大胆に飾り、グリーンを飾ってお洒落感アップです。


 

毛足の長い、心地いい感触のラグにほっこりする木のテーブル。スタンドライトは黒でかっこよく。


 

明るい窓辺に落ち着いた色合いのソファーが爽やかです。柔らかなグレーの中でボーダーのクッションがアクセントになっています。


 

大きくて気持ちよさそうな柔らかいグレーのソファーに、これまた大きくてフカフカのクッションを並べます。ピンクのクッションと一輪の花が上品で優しい雰囲気をだしています。


 

白黒グレーのカッコイイインテリアのなかに、カラフルな色をいれています。椅子や電気スタンド、照明などがユニークなデザインです。


 

たくさんのグレーが集まった部屋です。黒い照明でグッと落ち着いた印象になっています。温かみあるダークブラウンのテーブルも落ち着いた雰囲気を出していますね。


 

とてもシンプルで明るいお部屋。白とグレーとナチュラルな茶色の組み合わせが爽やかです。


 

グレーはかっこよくもあり、優しくもある、不思議な魅力のある色です。様々な表情をもつグレーを使って、心地いいインテリアを作ってみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/93229

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。