安くて可愛く使いやすい♡100均ダイソーで楽しめるキッチングッズをご紹介!

ダイソーの人気キッチングッズをご紹介します!ダイソーは安くて可愛く、使いやすいものがたくさんあります!その中でも、キッチンがより楽しくなるようなおすすめのグッズを紹介します!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

安くて可愛く使いやすい♡100均ダイソーで楽しめるキッチングッズをご紹介!

ダイソーでは最近100円だとは思えないようなとってもクオリティの高いものがたくさんあります!キッチングッズも可愛らしいもの、便利になるものなど様々なものがあるのでとっても楽しめます。ぜひ、皆さんも楽しく便利におしゃれに暮らすためのダイソーグッズを活用して下さい!

ダイソー マグネットケース

流行りのマグネットケースが、ダイソーでも買い求められるようになりました!スパイスなどをいれてもおしゃれですし、キッチンで使うグッズなども入れられます!

 

ケースが窓になっているので、可愛い紙などで統一すると、おしゃれに見えますね!マグネットになっているので、冷蔵庫にも貼り付けられて便利です!


 

 

キッチンにちょっと観葉植物を置くと素敵に見えますよね!換気扇のところなどに飾ると、邪魔にもならず、植物を楽しめます。


 

テキスタイルを貼り付けて、飾りのようにしても使えますね!北欧デザインは清潔感もあるのでとってもおすすめです。


 

この換気扇は、ダイソーで購入できるレンガ風の壁紙シールで覆われています。実際、壁紙はシールなので、マグネットもくっつきます!


 

冷蔵庫にマグネットを飾る方は多いのではないでしょうか。大きなケースマグネットだとインパクトもあり、収納ケースにもなるので、ゴチャゴチャしてみられるものはケースにしまうといいですね!


 

ダイソー 大人気のお皿

ダイソーのお皿は、とても使いやすくて可愛い物ばかり!そんなお皿をご紹介します。

 

とても100均ショップで揃えたものとは思えないくらいのお皿ですよね!本格的な焼き物などもあるので、よく見てみて下さい!


 

お皿に自分でイラストを書いただけで、とっても可愛らしい特別なお皿になりますね!食べ終えて見えるイラストが楽しみになります!


 

可愛いイラストがかけない人も文字を入れるだけで、シンプルなお皿が可愛らしくなりますね!名前などを書くと、誰のお皿なのかわかりやすいのでいいですね!


 

飛行機の可愛いイラストが書かれたお皿は、子どもたちにもとっても人気のようです!北欧柄で可愛いので、年代問わずに楽しめますね!


 

シンプルなお皿ですが、縁取りがあることで引き締まって見えるので、かっこいいですよね!大きさも使いやすいので、おすすめのお皿です。


ダイソー シンプルで使いやすいファイルボックス

丈夫で使いやすいファイルボックスなのでキッチンでもとっても使いやすいです!

 

パントリーでも役に立ちます!キッチンの食材などはゴチャゴチャして見えがちなので、白いファイルボックスに収納することで、きちんと清潔感が出ます。


 

 

鍋の蓋やフライパンを、ファイルボックスに収納すると、立てる収納なので、場所を取らずに綺麗に整頓できます。また、調味料なども、ケースに収納することで綺麗に整理できます。


 

お皿も、立てて収納することで、場所をあまり取らずにしまえるので、おすすめです。お皿をこのように収納すると、倒れて割れたりしないので、安心ですね!


 

シンク下の収納も、ファイルボックスを使うと、無駄なスペースもなくしまえるのでいいですね!サランラップなども立てて収納することで、見やすくなるのでおすすめです。


 

調味料などをファイルボックスにしまうことで、定位置が決まるので、汚くなりにくいです。よく使い物、似ている調味料などに分けて収納することで、使いやすくなりますよ!


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ダイソーの人気キッチングッズを紹介しました。キッチングッズとして以外でも使えるものがたくさんあるので、ぜひダイソーへ行って色んな物を見てみてくださいね!キッチングッズ以外のものにも、キッチングッズとしての様々な可能性が眠っていると思います!そんな可能性を探るのもとっても楽しいと思いますよ!

 

こちらもおすすめ☆

x