工場チックな雰囲気がなんともカッコいい!インダストリアルインテリア☆

男前インテリアやインダストリアルインテリアはじわじわと人気を高めている話題のインテリアです。男性的なイメージがありますが、女性にも人気のインテリアです。海外のカッコいいインテリアを集めてみました。

2016/07/02更新
工場チックな雰囲気がなんともカッコいい!インダストリアルインテリア☆

インダストリアルな雰囲気がカッコいいインテリア

インダストリアルのような、男前インテリアのような、なんだか雰囲気がカッコいいインテリアを集めてみました。

 

 ロッカーがカッコいい!

黒がカッコいい、お洒落なロッカーがあります。まるで部室のようですね。カバンやショールがさりげない差し色になっています。


 

広告

 

ちょっとアンティークな雰囲気の入ったカッコいいロッカーです。錆びたようなニュアンスの色合いがなんともいい味をだしています。数字がついていることでお洒落感が増していますね。壁面の黒板の文字もインテリアのアクセントになっています。


 

まさにインダストリアルな雰囲気の部屋です。そこに真っ黒のカッコいいロッカーが目立ちますね。ライトの使い方が素敵です。


 

ナンバーがカッコいい!

インダストリアルなパイプ椅子にさりげなく置かれたクッション。数字がタイピングされたようなデザインがカッコいいです。無地のクッションカバーにステンシルシートで数字をつけてもこんな仕上がりになりそうですね。


 

錆びた雰囲気がカッコいい椅子が並んでいます。それぞれ違う番号がふられていて、インダストリアルな雰囲気とポップな雰囲気が融合したようなお洒落雑貨です。


 

モノトーンがカッコよくシンプルなインテリアです。壁に大きく数字が描かれ、部屋のアクセントになっていますね。


 

ワイヤーバスケットがカッコいい!

なんとなく無機質な感じがインダストリアルな雰囲気を醸し出しています。つけられたプレートもなんとなく機械的。そこにモノクロのみのファブリックが並ぶことでさらに無機質な印象に。そこがカッコいいですね。


 

可愛らしい子供のぬいぐるみさえも、インダストリアルな雰囲気のインテリアになってしまいます。ワイヤーバスケットが檻のようにも見えてきますね。可愛らしさとかっこよさが混じった不思議なインテリアです。


 

スチール素材がカッコいい!

無機質な雰囲気のグレーが集まるとカッコいいですね。床も壁も白なので暗い雰囲気にはなりませんね。飾られた雑貨類もユニークなものばかりです。


 

スチール風なのか、スチールなのかはわかりませんが、とても細かく仕切られたキャビネット。収納というよりは、飾りの要素が強いですね。上に置かれた3アイテムを見てあなたはどんな背景が想像できますか・・。


 

テーブルは木ですが、脚はスチールです。部屋自体が工場の作業場のような雰囲気です。機械的で無機質な空間が作業をはかどらせそうですね。


 

台車がカッコいい!

工場や倉庫などで使われる台車を思わせるようなデザインです。使い古したようなラスティックな板の上にはショップのディスプレイのようにお洒落雑貨が並びます。アーティスティックなカッコいいインテリアですね。


 

いかがでしたか?カッコいいインテリアはセンスが問われますね。今は男前インテリアなどが話題になっているので、カッコいい雑貨もプチプラで手に入りやすくなっていますよ。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。