洗練された雰囲気になる!海外の黒を取り入れたおしゃれなインテリア☆

洗練された印象の海外の黒のインテリアをご紹介します。高級感や垢抜け感を出しつつ、圧迫感の少ないおしゃれな部屋のコーディネートの仕方を学びましょう。ヴィンテージ家具や雑貨を取り入れたり北欧テイストのおしゃれな部屋は必見です。

2016/03/26更新
洗練された雰囲気になる!海外の黒を取り入れたおしゃれなインテリア☆

黒のインテリアがかっこいい!

洗練された印象の海外の黒インテリアをご紹介します。黒は高級感や垢抜けたおしゃれな雰囲気も出せますので、さまざまなスタイルの部屋をかっこよくまとめてくれるはずです。ただ、黒は強い色なだけに部屋をおしゃれに引き締めてくれる反面、圧迫感を感じさせてしまうようなこともあります。黒を効果的にインテリアに入れていくためのポイントをチェックしてみましょう。


 

広告

 

黒のインテリアの取り入れ方

黒のドアがおしゃれです。白の壁とモノトーンになっていておしゃれ感が出ています。花を飾るのもかわいいですね。


 

黒のキッチンは木の家具とおしゃれにマッチしており素敵です。動物の角の壁飾りやスメグの冷蔵庫やかごのアイテムなどインテリアや雑貨のひとつひとつにもこだわりが感じられます。


 

リビングルームの壁が黒いのもおしゃれです。ターコイズブルーのソファとも相性がよいですね。


 

グレートの大きめのソファにもかっこよくマッチしていて、おしゃれなランプや絵画にもぴったりです。グレー×黒のインテリアも大人っぽくておすすめです。


 

黒の壁は落ち着いた雰囲気で、ヴィンテージ風の家具やおしゃれな雑貨とも相性がよいです。


 

黒のソファもかっこいいですね。黒は部屋を狭く見せてしまうというデメリットもありますが、白の壁なら圧迫感もありません。圧迫感が気になる人は、まず家具の一点投入から黒を取り入れてみるのもよいでしょう。


 

黒の壁にゴールドの雑貨を合わせるのも素敵です。おしゃれなオブジェなどとも相性がよいですし、白のアイテムとのモノクロのコントラストも美しいですね。


 

黒の壁は観葉植物も素敵にコーディネートできます。ヴィンテージ家具と合わせるのがよいですし、飾り方もとてもおしゃれです。


 

ラグジュアリーなテイストのベッドルームが素敵です。白いシーツとのコントラストが美しいです。黒の壁紙はシャンデリアもはえます。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!