海外で人気!シルバーを取り入れた垢抜けインテリア集☆

シルバーのおしゃれな海外インテリアをご紹介します。メタリックやラメ、銀でできたものなどさまざまな素材感やデザインなどのバリエーションがありますので、それぞれのおしゃれな取り入れ方を学びましょう。

2016/03/24更新
海外で人気!シルバーを取り入れた垢抜けインテリア集☆

シルバーを取り入れたインテリア

シルバーのアイテムはおしゃれなインテリアのアクセントになります。シルバーのアイテムと言ってもメタリックやラメ、銀でできたものなどさまざまな素材感やデザインなどのバリエーションがありますので、それぞれのおしゃれな取り入れ方を学びましょう。


 

広告

 

海外のおしゃれなシルバーインテリアをチェック☆

錆びた感じのするメタリック系のシルバーは、シャビーシック、シンプル、ナチュラルなどのインテリアに合います。日本の家の雰囲気にも合わせやすいのでおすすめです。


 

艶やかな銀製品でテーブルコーディネートするのもよいでしょう。少し古風ではありますが、日本で言う花嫁道具のようにヨーロッパでは結婚する時や家を持つときに純銀製のものを買い揃える人も多いです。


 

クッションやキャンドルホルダーをシルバーにしてリビングルームのアクセントにするのもよいでしょう。北欧インテリアでも人気のコーディネートのひとつです。


 

グレーのインテリアに合わせるのもおしゃれです。キャンドルと一緒にコーディネートする人も多く、ロマンティックな雰囲気が出せます。今は白・黒・グレーのインテリアが流行っていますが、シルバーを取り入れるだけで垢抜けた印象になるのでおすすめです。


 

シルバーの花瓶もかわいいインテリア雑貨です。トレーやキャンドルホルダーなども、質のよい銀製品の人気アイテムとなっています。有名ブランドからも沢山出ていますからデザインの素敵なものを探してみるとよいでしょう。


 

シルバーの壁紙はモダンな雰囲気です。部屋全体をシルバーの壁にするのは勇気が必要かもしれませんが、一面のみ取り入れるのは難しくないでしょう。アクセントウォールとして取り入れるのにもシルバーは効果的です。


 

壁紙の柄を選べばラグジュアリーな雰囲気にもなります。柄によって雰囲気が変わりますので部屋の雰囲気に合わせて選ぶとよいでしょう。


 

シルバーのシャンデリアやヘッドボードがおしゃれです。選ぶアイテムや部屋の雰囲気次第では、さりげなく高級感をプラスできます。


 

白×シルバーのベッドルームもシックで素敵ですね。シルバーはギラギラしているものだけではなく落ち着いた印象のものもあります。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!