春コーデの参考はお洒落な人から学ぶ!”ニューヨーカー”の春のファッションコーデ特集!!

春のファッションは、”甘辛テイスト”がオススメ!今回、お洒落な人が多い「ニューヨーク」の春のお洒落コーデをチェックしてみました。大都市ニューヨークで暮らすお洒落な人たちの春コーデを要チェック!!これをみたら、確実にお洒落が楽しくなりますよ♪

2016/03/02 更新
春コーデの参考はお洒落な人から学ぶ!”ニューヨーカー”の春のファッションコーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

春のファッションは、”甘辛テイスト”がオススメ!今回、お洒落な人が多い「ニューヨーク」の春のお洒落コーデをチェックしてみました。大都市ニューヨークで暮らすお洒落な人たちの春コーデを要チェック!!これをみたら、確実にお洒落が楽しくなりますよ♪


 

広告

 

甘辛テイストのバランス感覚が絶妙!

難しいホワイトコーデもさらりと着こなす

全身ホワイトで統一した爽やかコーデ。足首がしっかり見えるパンツスタイルは、この時期オススメ!シルバーシューズは、ホワイトとの馴染みが良く大人っぽくなります。バッグをカラーにしてアクセントをつけると、お洒落になりますよ♪


 

シーズン問わずに活躍するシルバーシューズ。特に、春の季節は大活躍間違いなし!シルバーシューズが一足あるだけで、お洒落の幅が広がります。特に、今年はレースアップシューズがおすすめ!


 

かっこよく着こなしたいシャツワンピース

春のワンピはデニムシャツワンピで決まり!カジュアルだけど都会的な雰囲気が漂うデニムシャツワンピース。パンプスと合わせて、大人っぽく着こなすのがコツ。さりげない感じが素敵ですね♪


 

デニムシャツワンピースならアメリカンラグシーのデニムシャツワンピースがオススメ!Vネックにウエストの絞り具合、スタイルが良くなるシルエットと、着る人がお洒落になるように考えられて作られたデザインは本物!


 

センスの良さが伺えるグレーコーデ

かっこ良くオールグレーコーデに♪ブラックのパンプス、ダークグレーパンツにライトグレーのシャツを合わせて、グラデーションになったスタイルがクール!袖や胸元は、肌を見せるとさりげなさが出ます。男性的なスタイルを女性らしく着こなしているのが素敵です。


 

甘辛コーデもお手の物

フェミニンなアイテムは、モノトーンでクールさをプラス。フリルがふんだんについたシャツに、リボンのベルト、細かなプリーツスカートと、どこまでもレディライクなアイテムが、ホワイト&ブラックで、バッチリキマっています。甘辛加減が絶妙ですね。


 

レーススカートはカジュアルに!

レディライクなアイテムにはスポーティーアイテムとミックス!フェミニンなレーススカートは、シンプルなシャツとスニーカーを合わせて、抜け感たっぷりな着こなしに。


 

カッチリバッグはクラッチバッグ風に

大きなバッグもクラッチバッグ風に持つのがお洒落♪カッチリしたワーク用バッグも、クラッチバッグのように持つだけで、カジュアルな雰囲気に。


 

春のデニムパンツコーデ

春のシャツはストライプで決まり!デニムパンツに合わせたシャツは爽やかなブルーのストライプ。ざっくりしたストライプシャツだけでお洒落に♪ミニバッグやインパクトのあるシューズを合わせると、センスが何倍も磨かれます。


 

デニムパンツは、カラーアウターと合わせて春らしさを楽しむ。オールシーズン着こなせるデニムパンツは、ラベンダーカラーのアウターを羽織ると、春らしい装いに。足元はサンダルで、軽さを出すのがポイント♪


 

デニムコーデは、フェミニンに♪春のデニムスタイルは、フェミニンアイテムとの相性が抜群!フリルたっぷりなシャツに、イラスト入りのクラッチバッグを合わせると、程よいギャップが生まれてお洒落になりますね。


 

まとめ

いかがでしたか?さすが、ニューヨーカーのファッションセンスは、知的さが加わった洗練された雰囲気のコーデばかりでしたね。実用性とデザイン性のどちらもうまく取り入れたセンスは、本当に素敵でした。頑張りすぎず、さりげなくお洒落を楽しむセンスは見習いたいことばかり!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!