甘くない♡上品なチョコレートブラウンの大人インテリア集

チョコレートブラウンは落ち着いた雰囲気で大人のイメージが有りませんか?インテリアに取り入れるとどんな風になるのでしょうか?チョコレートブラウンのインテリアを集めました。

2016/03/15 更新
甘くない♡上品なチョコレートブラウンの大人インテリア集

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

チョコレートブラウン


出典:https://www.pinterest.com/pin/202802789447550810/チョコレートブラウンはヘアカラーで表現されることが多い、暗い茶色のことです。大人の雰囲気満載の気高いイメージがあります。風水ではブラウンは安定感をもたらす色といわれています。チョコレートブラウンが素敵な海外インテリア例を集めました。

 

広告

 

チョコレートブラウンが素敵な海外インテリア例

寝室をブラウンでまとめています。落ち着いた安定感のあるブラウンは深い眠りを誘ってくれそうですね。シーツや枕の白にブラウンのラインのデザインが洗練された美しさをだしています。


 

明るい太陽のような黄色の部屋に、ブラウンの椅子を置くと軽くなりすぎず安定感がでますね。色の使い方や組み合わせが大事です。


 

ブラウンのソファーはまるで巨大なチョコレートバーのよう。ほっこりするような温かみのあるブラウン。家具の合わせ方でナチュラルにもエレガントにもなります。


 

チョコレートブラウンとミントブルーの組み合わせは不思議な魅力があります。そこにベージュをプラスしたり、デザイン性のあるラグを敷いて上品に仕上げています。


 

壁と階段はグラデーションのように微妙に違うブラウンで、手すりは明るい白という組み合わせがまるでチョコレートケーキのよう。優しい雰囲気の中に家族の写真がよくあいますね。


 

家の部屋のドアをダークブラウンにペイントしてみたそうです。まるでホテルのようになりましたね。落ち着いた雰囲気が素敵なブラウンです。


 

深いブラウンと深い青。この組み合わせはモダンなスタイルにぴったりです。洗練された大人の雰囲気が漂います。


 

シックで落ち着いたブラウンベースに赤を足すと少し動きがでて賑やかになりますね。ナチュラルな色合いのテーブルとベンチがさらに軽く明るい雰囲気にしています。


 

目につくもの全てがブラウンという、荘厳な雰囲気のお部屋です。壁に飾られた高価そうなものや、贅沢なレイアウトなど、すべてにおいてリッチ感が漂います。


 

アンティークなインテリアにもとてもよくあうチョコレートブラウン。革張りソファーのブラウンが年月を経て色褪せる様子もまたカッコイイですよね。


 

チョコレートブラウンとミントブルーがお洒落なガーリーなお部屋ですね。ブラウンベースにミントブルーのドット柄はレトロポップな雰囲気です。


 

落ち着いた雰囲気のチョコレートブラウン。ダークな色合いが安らぎをもたらす魅力的なカラーはベッドルームやリビングルームのインテリアにぴったりですね。

 

こちらもおすすめ☆

 

シェアしよう!