ポップで可愛らしい♡ビンテージな雰囲気漂う赤と白のインテリア

赤と白の組み合わせの可愛らしいインテリアをご紹介します。カントリーな雰囲気もある素敵なインテリアです。

2016/03/08更新
ポップで可愛らしい♡ビンテージな雰囲気漂う赤と白のインテリア

赤と白が断然可愛い!

いちごやチェリーなどの可愛らしい赤と優しいファブリックのオフホワイトのコントラストが明るい組み合わせのインテリアはいかがですか?乙女チックなインテリアができそうな赤と白の可愛らしい組み合わせ。どんなインテリアができるのでしょうか?


 

広告

 

 キュートでポップな赤と白のインテリア画像を集めました☆

アクセント的に使われた赤とクリームがかった白の組み合わせが素敵なインテリア。ホーローの素材ともよくあうカラーです。レトロポップな人形も飾って楽しい雰囲気に。


 

赤と白が賑やかな茶碗です。明るい赤が気分まで明るくしてくれそうです。食器を赤と白で揃えてもポップな雰囲気で素敵ですよ。


 

真っ赤なキッチンツールがポップな雰囲気で可愛らしいですね。せっかく揃えた赤なので、可愛く飾って、見せる収納にしましょう。


 

赤がメインのデザイン違いの籐籠バスケット。さりげなくキッチンに置くとお洒落ですよね。


 

めらめらと活気が満ち溢れてきそうな赤い壁紙。元気になりそうな強い印象の赤ですね。


 

生成りの優しいファブリックに赤いアンティーク文字が刺繍されています。ワンポイントだからこそ、素敵に表現されたデザインです。


 

たくさん作ったいちごジャムを瓶に詰めて可愛くラッピング。まるでショップのようにたくさんあります。ポットの赤いラインや布巾の赤いラインなどポイント的に赤がつかわれていますね。


 

赤と白が賑やかですね。さまざまなデザインの赤と白が並び、赤い花で華やかに飾ります。立てかけられた本のカバーや下のシートまで赤に徹底されています。


 

赤と白が可愛いカントリースタイルのダイニングキッチン。テーブルクロスの赤白デザインが印象的です。落ち込んだ気分もハッピーにしてくれそうな明るいキッチンですよね。


 

赤い家具に勇気がいるならば、マットや布巾など取り入れやすいアイテムから始めてみてはいかがですか?赤と白の明るく楽しい組み合わせはきっと気分もあがりますよ。


 

赤と白のインテリアを作るときに、木の実などで赤を入れても素敵ですね。白いインテリアに自然の赤色が美しく映えます。


 

赤と白の可愛らしいインテリアはいかがでしたか?元気になりそうな赤と爽やかな白の明るい組み合わせで気分をあげていきましょう!

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。