100均グッズでおしゃれに収納♡すぐにでも真似できる収納アイデア10選

アメーバの人気ブロガー「chocolate-cafe」さんのブログにはお店風のインテリアを目指したお部屋作りの様子が載せられています。100均グッズを使った収納術はとってもお洒落!簡単にできるのですぐにでも真似できそうなものばかりです。ちょっとした工夫でとびきりお洒落なインテリアで心ときめく生活を始めてみませんか?

2016/07/18更新
100均グッズでおしゃれに収納♡すぐにでも真似できる収納アイデア10選

100均グッズで心がときめくようなおしゃれな収納

アメーバの人気ブロガー「chocolate-cafe」さんのブログにはお店風のインテリアを目指したお部屋作りの様子が載せられています。100円グッズを使った収納術はとってもお洒落!簡単にできるのですぐにでも真似できそうなものばかりです。ちょっとした工夫でとびきりお洒落なインテリアで心ときめく生活を始めてみませんか?

 

セリアのプラ容器に♪

サニタリールームにおいてあるのが、セリアのプラ容器です(画像右上)。この中には靴を洗う粉洗剤と、入浴剤が入っています。中にはセリアのミニスコップが入っているのでさっと使えて便利!入浴剤のカラフルな色がいい味だしてます。手作りタグをつけてお店風に♪


 

広告

 

セリアの茶色の瓶に♪

脱衣所にはまるで実験室のようなテイストで置かれた雑貨達が。セリアの茶色の瓶にお手製ラベルを貼ってこちらも入浴剤を入れています。奥の透明瓶には綿棒やコットンなどを収納。


 

セリアの瓶の蓋を黒く塗って♪

セリアの瓶の蓋を黒くペイントしてラベルを貼ってずらりと並べるだけでこんなにお洒落に!上段の瓶にはお弁当用インスタントスープなどが入っていて中が見えないようにクラフト紙をいれています。下段の瓶にはふりかけなどを入れています。さっと使えて便利!


 

倉庫風に♪クラフト袋収納

クラフト袋に印刷したラベルを貼ってクリップで留めるだけの簡単でお洒落な収納です。中にはぞうきんやマスクのストック、洗剤や石鹸、清掃用品などあらゆるものをストックしています。タグもつけてかっこよく♪


 

トイレにだってクラフト袋収納♪

大きなクラフト袋には生理用品が収納されています♪とにかくなんでもお洒落にしちゃうこだわりがすごい!


 

クラフト袋は網カゴと相性抜群!

クラフト袋は網かごと相性が抜群です!お洒落カフェのお店ようなインテリアになります。タグをつけることで「お店感」が断然アップするのでぜひ作ってみましょう♪


 

100円グッズでディスプレイ棚

セリアの仕切りボックスを接着剤でくっつけて作ったディスプレイ棚。こんな風にディスプレイすると、コレクションをする楽しみと、眺める喜びができますね。


 

作業場にも仕切り棚♪

セリアの仕切りボックスを繋げたものは、工作をする作業スペースにも大活躍です。この瓶たちもセリアの商品です。蓋だけペイントしてタグもつけて可愛く変身♪


 

 

ちょっとした工夫でこんなにもお洒落雑貨に変身するセリアのグッズとブロガーの「chocolate-cafe」さんのセンスには驚きですね。お店風インテリアに興味のある方はぜひ真似をして、お洒落収納を楽しんで下さい!

choco-choco Diary

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。