ちょいリッチがおしゃれ!さり気なくゴールドを取り入れたインテリア☆

ゴールドをさり気なく取り入れたおしゃれなインテリアをご紹介します。バランスをを見ながらゴールドをちょい足しすることで、やりすぎずリッチ感程よく出したりする海外の上級者コーデをチェックしましょう!

2016/07/29更新
ちょいリッチがおしゃれ!さり気なくゴールドを取り入れたインテリア☆

ゴールドをさり気なく取り入れたインテリア

ゴールドをさり気なく取り入れたおしゃれなインテリアをご紹介します。バランスを見ながらゴールドをちょい足しすることで、やりすぎずリッチ感が程よく出ますのでおしゃれです。上級者のコーデをチェックしながら、ゴールドの取り入れ方を学びましょう!


 

広告

 

海外のおしゃれなコーディネート

キッチンの金具がゴールドだとさりげなく高級感がでます。全体的にはシンプルなキッチンもゴールドの装飾があるだけでおしゃれ感がアップします。


 

ランプなどのさりげないゴールドの装飾が華やかな雰囲気を演出しています。ナチュラルな木の家具などにゴールドのアイテムを合わせるなど違ったテイストのミックスが絶妙なおしゃれ感を引き出しています。


 

テーブルウェアもゴールドだとゴージャスですね。シンプルなデザインのアイテムばかりなので、ギラギラせずにシックな雰囲気にまとまっていますね。


 

リビングルームにもゴールドをさりげなく取り入れるとシックです。全体の雰囲気もロココ調などの高級感のあるものではなく、モダンな家具などに合わせるのがコーディネートしやすくおすすめです。


 

デスクスペースもゴールドがよりおしゃれな雰囲気を出しています。バランスよく取り入れられるようにちょい足しでゴールドのアイテムを取り入れるのがよいでしょう。


 

ゴールドはやりすぎない程度にバランスを見ながら取り入れましょう。ボックスなどもゴールドをあしらったものを揃えて並べるのがおしゃれです。


 

壁飾りにもゴールドを適度に取り入れましょう。かわいい壁飾りをこだわって選んで飾るとおしゃれです。動物モチーフやハートなどの遊び心のあるデザインがかわいいですね。


 

ゴールドのアルファベットオブジェを飾るのも素敵です。日本でもじわじわ人気が高まってきているアルファベットオブジェですが、ゴールドをさりげなく取り入れるアイテムとしてもおすすめです。


 

ベッドルームもさりげなくゴールドを飾りましょう。白を基調とした部屋だからゴールドを取り入れていても落ち着いた雰囲気ですね。ゴールドはあくまでささやかに、ほんの少しだけ取り入れるというのがおしゃれです。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ