どうやって作る?憧れのカフェ風キッチンにするためにみんなが工夫していること☆

カフェ風キッチンは定番の大人気インテリアですよね。憧れのカフェ風キッチンにするにはどうしたらいいでしょうか?みんなのカフェ風キッチンをルームクリップよりご紹介します。

2016/06/19更新
どうやって作る?憧れのカフェ風キッチンにするためにみんなが工夫していること☆

カフェ風キッチンの作り方

なるべくお金をかけずにカフェ風のキッチンを作りたいですよね。アイデアとセンスでうまく作り上げたお洒落なカフェ風キッチンをご紹介します。カフェ風キッチンにしたい人はぜひ参考にしてみてください!

 

「黒」の割合が多く、落ち着いた雰囲気がでていますね。上の棚にグリーンをさりげなく巻きつけてお洒落に仕上げています。


 

広告

 

優しいピンクのチェアーが可愛らしいダイニングセットを柔らかい照明で照らしています。カウンター背面にはフロアタイルを貼っているそうです。


 

セリアの壁紙シートを貼り、出窓には棚を作ってキッチン用品などを並べます。瓶や容器をナチュラルな雰囲気で統一するとカフェ風雰囲気がでますね。


 

物を吊るすインテリアもカフェ風の定番ですよね。グラスだけでなく、バスケットや袋などお気に入りのアイテムを上手く吊るしてみましょう。上にはりんごの箱を使って鍋の収納スペースを作っています。


 

ナチュラルな木の風合いがカフェ風ですね。黒板を取り入れたり、キッチンツールを並べて飾ったりして見せる収納を楽しんでいますね。


 

100円ショップやプチプラ商品で手作りしているカウンターの棚です。落ち着いた木の雰囲気が素敵。収納にカゴを上手く取り入れたり、センス良くグリーンを散りばめています。


 

セリアの商品でカフェコーナーを作っています。キッチン全部をリメイクするのが大変ならば、一部をカフェコーナーにしてみるのもいいですよ。棚にカフェ風アイテムを飾り付けましょう。


 

落ち着いた色合いが素敵なキッチン。ショーケースには食器などが綺麗に並び、上の棚には黒板がカフェ風気分を盛り上げます。


 

ナチュラルな雰囲気の中にも男前インテリアも入っているカッコイイキッチンです。壁面を使い、たくさんディスプレイしています。


 

手作りの棚には、お酒や、キッチンツールなどがきれいに並べられています。黒板にはプロ並みの絵が描かれています。


 

ナチュラルな茶系の木が多いカフェ風キッチンインテリアですが、ホワイトウッドも素敵ですよ。ところどころに茶系の木をいれて柔らかい雰囲気に。


 

家の中に小屋があるような、ユニークな造りの部屋ですね。天井からたくさんのドライフラワーが吊るされています。生花もきれいですがドライフラワーもお洒落ですよ。


 

CAFEや、OPENなどアルファベットのサインを飾るとグッとカフェ風キッチンに近づきますね。


 

いかがでしたか?いろんな工夫をしてカフェ風キッチンを作っていますね。参考にできそうなところはありましたか?ぜひお洒落なカフェ風キッチンを目指してみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/61615
https://folk-media.com/152691

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。