ナチュラルインテリアに必須アイテム♡流木を使ったインテリアコーデ術

前回ご紹介した、流木をつかったコーディネート。 今回は、さらにバージョンアップして、センスあふれるおナチュラルインテリア空間作りを楽しまれているみなさんのお宅におじゃましてみました。

2016/02/27更新
ナチュラルインテリアに必須アイテム♡流木を使ったインテリアコーデ術

前回ご紹介した、流木をつかったコーディネート。
今回は、さらにバージョンアップして、センスあふれるおナチュラルインテリア空間作りを楽しまれているみなさんのお宅におじゃましてみました。


 

前回記事

 

広告

 

タペストリーに

毛糸を巻きつけてタペストリーに。ブルーから白へのグラデーションが美しいですね(^^)


 

ハンガーラックとして

これは素敵♡天井から吊り下げて、ハンガーラックに。まるで、おしゃれなセレクトショップのようです(^^)


 

ライトと組み合わせて

細い流木と、光の漏れ方が素敵なライトを組み合わせて、雰囲気のあるお部屋に。あたたかい気持ちになりますね(^^)


 

こちらはドライフラワーをあわせて。壁に映る影も芸術的です♪


 

カーテンボックス風に

窓枠に流木を渡して、カーテンボックス風に。プラントハンガーも流木にぶら下げて、自然いっぱいの空間が出来上がりました(^^)思わず深呼吸したくなるような、爽やかなお部屋ですね。


 

プランターカバーに

流木を井桁型に組んで、プランターカバーに。雰囲気が素敵です♪


 

かわいく、使いやすく

引き出しの取っ手に。少したわんだフォルムを生かした、素敵なアイディアですね♡


 

先ほどのオーナーさん。サニタリーでは、流木をコップ掛けに♪柔軟な発想とセンスに脱帽です。


 

キッチンでは、タオルハンガーに。


 

カーテンレールに

カーテンレールとして、雰囲気のある窓を演出します(^^)


 

レザーを合わせてステンシルをプラス♪荒っぽい雰囲気が素敵なプレートに。


 

海で一緒にひろったもの

鏡まわりに、貝殻やサンゴ、ヒトデを一緒にあしらって。潮騒が聞こえてきそうですね(^^)


 

ドリームキャッチャーのアクセントに。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!