どんなカレンダーを置いてるの?Roomclipに投稿されたみんなのカレンダーを集めました♡

毎年、カレンダーを選ぶのは楽しいですよね。可愛いカレンダーを購入したり、自作のカレンダーを作ったり。みんなのカレンダーをRoomclipより集めてみました。

2016/02/07更新
どんなカレンダーを置いてるの?Roomclipに投稿されたみんなのカレンダーを集めました♡

工夫いっぱい!素敵馴染むカレンダー

買ってきたカレンダーや、ひと手間加えたカレンダー、一から手作りのカレンダーなどさまざまなアイデア、工夫がたくさんのみんなの素敵なカレンダーを集めました。

 

無印良品のミニカレンダー。小さいのでちょっとしたスペースに置けます。シンプルだからどんなインテリアにもすんなり馴染みますね。雑貨屋さんのようなお洒落なディスプレイの中に可愛くおかれています。


 

広告

 

手作りのお洒落カレンダーです。100円ショップのワイヤーネットを黒にペイントして、ダンボールで作った数字を針金で掛けているそうですよ。アイデアと工夫が詰まった素敵なオリジナルカレンダーですね。まわりの雑貨とよくあっています。


 

ダイソーの丸いカレンダーと自作の時計を一緒に飾っています。とても個性的ですね。カレンダーと時計のコラボの発想がユニークです。時間を刻んで、時は過ぎていく。1日1日を、1分1秒を大事に過ごさなくてはいけないですね。


 

3コインズのカレンダー。結構大きめなので壁に立てかけても存在感抜群です。ファブリックを巻いた軽いパネルなので、もちろん壁に掛けても大丈夫です。こんなお洒落なファブリックカレンダーが300円とは嬉しいですね!


 

月ごとのカレンダーですが、あえてバラして並べて壁に貼っています。カレンダーのデザイン字体がとってもお洒落なイラストなのでアート感覚で飾るというのはナイスアイデアですね。


 

クローゼットにウォールステッカーシートで作ったカレンダーです。直接貼ってしまうところが大胆ですがとてもお洒落です。まわりの雰囲気に合わせた字体と色使いも素敵です。発想が素晴らしい自作カレンダーですね。


 

3コインズのレジャーシートをリメイクして作ったカレンダーです。マジックテープなので月日を簡単に変えることができて、便利です。自分で作ると愛着も大きいですよね。お気に入りの雑貨やグリーンを一緒に飾って大好きな空間ができました。


 

salut!で1000円で購入したカレンダーだそうです。売り切れが多い人気の商品です。 大きな数字は見やすく、男前インテリアの雰囲気がかっこいいです。ナチュラルなインテリアにもしっくり馴染んで味のあるアイテムになっていますね。


 

クラフト紙に印刷しただけの自作カレンダーだそうです。このまま貼ってもいいし、フレームに入れてもいいです。こちらはクリップボードに挟んでいます。自分で作ると、好きな字体や色で自由に作れるのがいいですよね。流行りの男前風カレンダーも自分で作れちゃうかも。


 

黒板に直接カレンダーを書くのもいいですね。イラストやデザインが得意なら自分で好きにカレンダーを作れますね。メモなどの書き込みも直接できてすぐに消せるのでなにかと便利かもしれませんね。黒板シートを利用してもいいですね。


 

赤色が可愛いアメリカンな雰囲気のカレンダー。エクセルで作ったオリジナルカレンダーだそうです。こんな風に作れちゃうんですね。ナチュラルインテリアにもよくあいそうです。


 

雑貨屋さんに売っていそうですが、これは手作りだそうです。セリアのチェーンと廃材を使って作ってみたそうです。手作りと思えないほどのお洒落なアイアンの日めくりカレンダーができあがりました。


 

いかがでしたか?工夫してカレンダーを飾っていますね。どうせ飾るならやっぱりお洒落にしたいですもんね。みんなのアイデアいっぱいのカレンダーを参考にオリジナルカレンダーを作ってみるのはいかがですか?

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。