寒くても春を先取り!パステルカラーのアイテムでつくる【冬パステルコーデ】特集♡

寒い日が続くうちは、ニットやコートなどの暖かい素材のアイテムをパステルカラーに変えて、色から春を先取りしていきましょう!パステルカラーを使った【冬パステルコーデ】を紹介します。

2016/02/11 更新
著者:
寒くても春を先取り!パステルカラーのアイテムでつくる【冬パステルコーデ】特集♡

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

冬パステルコーデで、暖かな冬コーデでも春気分に♪

冬服のセールが終われば、徐々に店頭でも春の新作アイテムが並びはじめます。ファッション業界では既に春服のシーズンに入っていますが、まだまだ寒い日が続きますよね。寒いうちは、ニットやコートなどのあたたかい素材アイテムでも、パステルカラーをチョイスして春を先取りしちゃいましょう!冬素材のあたたかコーデでも、パステルカラーを取り入れればイメージが変わりますよ♡今回はパステルカラーを取り入れた【冬パステルコーデ】を紹介します。


 

広告

 

春を先取り♡【冬パステルコーデ】集

冬空に映えるパステルブルー♡

パステルブルー×ホワイトの組み合わせは、冬空にぴったりの組み合わせですね。ダッフルコートで大人かわいく仕上げています。


 

チェスターコート×デニムの大人の定番コーデには、パステルカラーのニットを合わせることで新鮮なイメージになりますね。長め丈のコートでトレンドをしっかり押さえています。


 

かっこいい大人なイメージのワイドパンツも、パステルカラーを選べばかわいらしい雰囲気に。白のニットやパンプスを合わせてレディに仕上げています。


 

パステルカラーのニットワンピでつくるモテ度の高いコーデです。足元はスニーカーで抜け感を出しています。


 

パステルピンクで大人ガーリー

トレンドのガウチョパンツは、パステルピンクを選ぶと新鮮なイメージになりますね。白×パステルピンクの組み合わせが大人ガーリーな雰囲気のコーデです。


 

ガーリーなパステルピンクのワンピースに、チェック柄シャツを腰巻きしてカジュアルダウンさせています。ガーリーすぎるコーデが苦手な人にもおすすめなコーデです。


 

パステルピンクのコートが優しく柔らかいイメージのコーデです。冬のデートにもぴったりなコーデですね♡


 

パステルパープルでレディに♡

パステルパープルのニットに白のタイトスカートを合わせたレディな雰囲気のコーデです。上品さがあるので、オフィスにもおすすめです◎


 

パープルはグレーとの相性も◎小物は黒をチョイスしてコーデを引き締めています。


 

柔らかい色合いのパープルのカーデに、花柄のスカートを合わせれば華やかなイメージに。オフィスやデートにもおすすめの大人のモテコーデです。


 

パステルオレンジで華やかに♡

きれいな色のオレンジのニットは、着るだけで明るい雰囲気になりますね。ホワイトやベージュのアイテムを合わせて柔らかいイメージに仕上げています。


 

薄めの色合いのパステルオレンジを選べば、優しく落ち着いた雰囲気になります。トレンドのワントーンコーデも、パステルオレンジを取り入れることで、新鮮なイメージになりますね。


 

まとめ

いかがでしたか?ニットやコートなどの暖かな素材のアイテムでも、パステルカラーを選ぶことで、春気分を味わうことが出来ますね!冬パステルコーデで春を先取りしてみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!