インテリアグリーンをお手軽に!手間要らずでずっと美しい造花を取り入れたインテリア実例集☆

インテリアグリーンはお洒落な空間には必須です。でも手間がかかるのが嫌という方におススメなのが造花です!どんな風に飾ればいいか、お洒落な飾り方をご紹介します。

2016/06/18 更新
インテリアグリーンをお手軽に!手間要らずでずっと美しい造花を取り入れたインテリア実例集☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

インテリアグリーンにおすすめ!造花を使ったお洒落なインテリア

造花はお手入れの必要もなく、好きな場所に置ける気軽さが人気です。本物と見間違うほどの精巧な作りのものも多くあります。インテリアグリーンにおすすめの造花を上手く飾っているお部屋をご紹介します。

 

造花には見えない、リアルなつくりですね。ジャンクポットに入れて3つ並べるところがポイントです。まわりの小物でお洒落度もアップ。


 

広告

 

メルヘンチックなインテリアです。垂れ下がるタイプの造花をこんな風にさりげなく垂らすのがお洒落。


 

持ち手をつけリメイクしたセリアの木箱に造花を可愛らしく並べます。お気に入りのコーナーができました。


 

3コインズの造花をお洒落なプランターに入れています。白のインテリアなので白い石を敷き詰めてスッキリ統一。


 

100均のすのこをリメイクして棚を作っています。爽やかなカフェのような素敵なスペースですね。造花も爽やかに明るい色で垂らしています。


 

かっこいい男前インテリアですね。クリスマス飾りのコーナーだそうです。垂れ下がる造花を絡めるように飾るのが素敵ですね。


 

アートフレームのまわりに造花を飾るのも素敵ですよ。アートフレームだけ飾るよりも華やかになり、動きがでます。


 

造花をお洒落なポットに入れ替えて、椅子に飾ります。同じようなものを二つ並べるとお洒落感があがります。


 

ドライフラワーを飾るのも素敵です。壁に飾る時は、アンティークなアートポスターなどと一緒に飾るといいですね。


 

3コインズの造花はダイソーのオイル缶風貯金箱にぴったり入るサイズだそうです。入れるポットにより、雰囲気はガラリと変わります。いろいろ試したいですね。


 

黒と白がかっこいい男前インテリアでも、グリーンを一つ入れるだけでずいぶん明るくなります。色のアクセントにもなります。


 

独特な雰囲気のインダストリアル風インテリアです。垂れ下がる造花をあえて横に寝かすように飾ります。自然な雰囲気がでていいですね。


 

造花はどこでも手軽に飾ることができます。インテリアに少しグリーンを入れるだけで印象がずいぶん爽やかに変わることがあるのでぜひ試してみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!