プチプラに見えないアイテムが豊富!ローリーズファームで賢く旬のコーデをゲット♡

実は今、“ローリーズファーム”のアイテムがお手頃価格なのに高見えアイテムが豊富だと注目されているんです!オシャレブロガーさんも御用達のブランド、改めてチェックしてみませんか。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラに見えないアイテムが豊富!ローリーズファームで賢く旬のコーデをゲット♡
アバター画像

chikachan

ライター

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

最近見直されているブランド“ローリーズファーム”に注目!

こちらのブランドは、アラサー女子が10代の頃に大流行したブランドですよね!今ではお姉さんブランドがアラサー女子には大人気ですが、実はこのローリーズファームの冬アイテムがとっても使えると、今注目されているんです!プチプラブランドを上手に活用している人気ブロガーさんも見直しているというローリーズファーム。お手頃価格で高見えできる優秀アイテムをチェックしてみましょう!

 

チェックしておきたい“ローリーズファーム”の高見えアイテム&コーデ!

ニットワンピース

今年大人気のニットワンピースもこちらでお手頃なものが手に入ります。シルエットもちょうど良くって着回しやすいアイテム。大人女子も今年はヘビロテしたいニットワンピースですよね。チクチクせずに気兼ねなく着れるところが最大限の魅力です。


 

 

パンツ

定番のデニムも、今年らしいデザインがたくさんありますよ〜。大人女子にピッタリのちょっぴりクラッシュデニムも、カラーバリエーションがあり、お気に入りの物が見つかるはずです。ローリーズファームはパンツアイテムが昔から充実していましたが、納得のデニムが揃っています!


 

今年らしいラインのテーパードパンツもこちらでOK!ゆったりしているのにシルエットがキレイなので、カジュアルだけでなくお仕事にも使えちゃうかもしれませんね。オールホワイトコーデも、これなら旬のシルエットが楽しめそうです。


 

ワイドパンツやガウチョパンツも勿論ありますよ〜!素材やシルエットが少しずつ違う可愛いアイテムが豊富なのが嬉しいですね!ワイドパンツにピンクの爽やかニットを合わせたミックスコーデを楽しみたいものです♡


 

スカート

スカートアイテムも旬のデザインが揃っていますよ〜!チュールスカートは、丈やボリュームが丁度いいので大人女子もサラッと着回せる嬉しいデザイン。ママになっても可愛いスタイルを保ちたいですよね。そんな人に最適ですよ♪また、フロントボタンスカートやラップスカートなど、今年らしいデザインもあるのでチェックしてください。


 

冬になると着回したくなるチェックスカートもありますよ♡落ち着いたカラーが大人女子には嬉しいですよね!ボリュームニットを合わせて、今年らしいシルエットで女の子っぽい冬ならではのオシャレを楽しめそうです。


 

コート

コートもお手頃価格なのが嬉しい!今年らしい旬のデザインも多くあり、とにかくシルエットがキレイ!アウターはコートを中心にジャケットもたくさんあるので、季節の度に頼りになるブランドです。今年のチェスターはゆったりシルエットや細身&丈長がオシャレですが、どちらのデザインもあるので着比べもできていいですよ。


 

カラーもいいものが揃っています!キャメルやカーキ、グレーに黒など、定番から旬のカラーが勢揃い。カーキは落ち着いた印象にほんのり可愛さもプラスされるので、やっぱり冬に欠かせないカラーです。コートでもカーキは人気ですよん。


 

定番のダッフルコートもあります!ゆったり着丈で大人カジュアルにも充分対応してくれる嬉しいデザイン。シンプルにネイビーで大人っぽくまとめたスタイルを楽しみたいですよね。


 

黒ダッフルを選ぶなら、シンプルにモノトーンコーデもいいかもしれません。ハイネックのホワイトニットを主役にしたコーデなら、大人可愛いシルエットもシャープにまとまるのでおすすめです。


お手頃価格でトレンチコートもありますよ。今年らしい柔らかいゆったりデザインで、長く着回せるトレンチコートは、今年新調された人も多いのではないでしょうか。キャメルよりもカーキでこなれ感を出したスタイルにまとめましょう。


 

 

モッズコートやブルゾンも、シルエットがごわつかずにキレイなデザインでそろっています。カジュアルなスタイルに欠かせないモッズコートは、大人っぽいシルエットになるものを探したいですよね。ここならお手頃価格なのに高見えシルエットなので、安心して着回すことができますよ。


 

小物

ブーツの種類も沢山あるの、ご存知ですか?毎年旬のブーツは必ず揃っているので、新調したい人はまずこちらのお店を覗いてみると良いかもしれません。今年はショートブーツが主流なので、サイドゴアブーツやムートンなど、ちょうどいいアイテムがチェックできますよ。


 

チェックの大判ストールは、特に今年注目されているアイテム。チェックの大きさやカラーの馴染み具合など、スタイルのアクセントにもピッタリでとっても使いやすいストールが揃っています。肩にかけてもいいですし、さり気なく持ってもいいですよね。


 

冬に可愛く持ちたいファークラッチもローリーズファームにありますよ〜。冬のスタイルを格上げしてくれるバックですよね♡他にもアクセサリーやヘアアクセも豊富にあるので、随時チェックしてみてください。


 

お手頃価格で旬のシルエットが楽しめるブランド♡

いかがでしょうか。旬のアイテムにはあまり値段をかけたくない!という人もいらっしゃいますよね。気に入ったアイテムなら、改めて良い物を買い直せば良いでしょうし、まずは気兼ねなく着れるアイテムから試したいところ。ローリーズファームなら、高見えするアイテムが揃っているので、アラサー女子も安心して使えるアイテムばかりですよ。

 

こちらもおすすめ☆

x