大小さまざまなスタイル☆海外のおしゃれなダイニングルームインテリアをご紹介

海外の大小さまざまなダイニングインテリアをご紹介します。広さやテイストに関係なくとってもおしゃれです。大小さまざまなスタイルで真似したくなるような素敵なダイニングインテリアをチェックしてみましょう!

2016/07/25 更新
著者:
大小さまざまなスタイル☆海外のおしゃれなダイニングルームインテリアをご紹介

海外のおしゃれなダイニングインテリアをご紹介します。広さやテイストに関係なく、広々して品のあるエレガントな空間やや小さくてもおしゃれでリラックスできるスペースなど、大小さまざまなスタイルの真似したくなるような素敵なダイニングインテリアをチェックしてみましょう!

大小さまざまなダイニングスペースのインテリアをチェック☆

木のダイニングテーブルは日本でも人気があります。小さな花を沢山飾っていておしゃれですね。キッチンに近いですが、無駄な部屋の仕切りなどもなく広々感じます。


 

ナチュラルだけどシックなかわいいダイニングスペースです。木のぬくもりが感じられつつも、白を基調としたキッチンの清潔感やエレガントさが美しいです。


 

ソファ席もあるとくつろげますね。無機質な感じのするデザインがおしゃれな椅子やライトもかわいいです。


 

広告

 

黒を取り入れると今人気の男前インテリアにもぴったりです。木のぬくもりをプラスするとカフェっぽい雰囲気もあります。


 

エレガントなダイニングにも憧れますね。木のダイニングテーブルの美しさも引き立ちますし、ベージュの壁紙もエレガントにマッチしています。


 

シャビーシックなダイニングも素敵です。美しいシャンデリアにラスティな雰囲気の家具や雑貨を組み合わせています。


 

ガラステーブルも大人っぽくてよいですね。重厚感のあるダイニングテーブルによる圧迫感もありませんしゆったりとした座り心地のよさそうなダイニングチェアにも憧れます。花を飾るととってもロマンチックですね!


 

キッチンではなくリビングルームの一角にあるのも広々と感じられてよいですね。モダンなインテリアが素敵ですね。家族が自然に集まれるような空間です。


 

本好きな人には近くに本棚を置くのもおすすめです。すっきりしていて食事がしやすそうですし、ちょっとしたデスクワークにも使いやすそうなダイニングスペースです。タイル調の床も清潔感がありとってもおしゃれです。


 

ダイニングスペースにおしゃれな絵を飾るのも素敵ですね。かわいいクッションも沢山置いてあってリラックスできそうですね!


 

小さくても朝食が食べられたりちょっとお茶できるスペースがキッチンにあると嬉しいですよね。広いダイニングスペースがなくてもほっとできるような小さなダイニングテーブルが置いてあると余裕のある暮らしを感じられます。


 

ボヘミアン調のダイニングルームもかわいいです。カラフルな色で飾り付けられた部屋は元気が出ます。こだわりのインテリアが素敵なリビングルームの一角にぴったりのおしゃれなダイニングスペースです。


 

日本人なら床に座るのもよいですね。パーティーなどにもおすすめのデコレーションです。


 

眺めのよい家なら窓際にダイニングスペースがあるのも素敵です。


 

まとめ

日本の狭小住宅ではソファダイニングと呼ばれるリビングルーム兼ダイニングルームという家も多いのですが、欧米ではやはりダイニングスペースとソファスペースはわけられるべきという考え方が根強いです。工夫次第でダイニングスペースを諦めなくてもしっかりわけることができますので、スペースの活用法を考えながらおしゃれなコーディネートを目指しましょう。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!