フレンチテイストのインテリアから学ぶ☆おしゃれな収納棚と飾り方

フレンチテイストのおしゃれなインテリアの中でも収納棚をご紹介します。フランスのおしゃれなインテリアは日本でも大人気ですが、その中でもフレンチシャビーやフレンチカントリーならではのおしゃれな飾り方をチェックしましょう!

2016/07/13更新
フレンチテイストのインテリアから学ぶ☆おしゃれな収納棚と飾り方

フレンチテイストのおしゃれな収納を学びたい!

大人気のフレンチテイストのインテリアの中でも収納棚をご紹介します。フレンチシャビーやフレンチカントリーならではのおしゃれな飾り方をチェックしましょう!


 

広告

 

フレンチテイストのかわいい飾り方をチェック☆

かごなどを上手く使って食材やキッチン用品を上手に収納しています。隠すばかりの収納ではなく見せる収納が上手だとキッチンもよりおしゃれに見えますね。


 

食器のコレクションをかわいくディスプレイ。グリーンと一緒に飾るのが素敵です。かわいい食器も惜しみなく見せるようにして飾るのが素敵です。


 

白を基調とした美しいキッチンは白い食器を並べるだけでもおしゃれです。飾りっ気のないシンプルな食器たちもきれいに並べられていると素敵です。


 

パステルカラーが白を基調としたインテリアのアクセントになっていますし、扉の内側がトワル柄な食器棚がかわいいです。収納棚自体がおしゃれだと飾るのも楽しいですね。


 

シャビーな収納棚は大きな壷や大量のアンティークリネンをしまうのにぴったりです。ラベンダーのドライフラワーをバケツいっぱいに飾っているのもフランスらしくておしゃれです。


 

プレート類は立てて収納するのもよいでしょう。普段使いのプレートはすぐに使える場所に立てて収納しておくのもよいですね。


 

ジャムなどを収納する小さなストックスペースはカーテンで隠すのがおしゃれです。フランスらしいデザインの食器やリネン類などは置いてあるだけでもかわいいです。


 

小びんやポットをコレクションして見せる収納にするのもよいですね。小びんやポットのコレクションもフランスでは人気でアンティーク市などでもよく見掛けるアイテムです。


 

タオルを収納する棚もフレンチシャビーなテイストがおしゃれです。中が見える棚というのもフランスにはよくあるタイプですが、どんな棚であってもタオルは綺麗にたたんで、使いやすく見えてもおしゃれなように収納したいですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!