あなたの欲しいアウターは、ジーユーで見つかっちゃいます♡

GU(ジーユー)のアウターラインはとっても手厚い!!種類の多さから興奮冷めやらず。今季の新しいアウター探しは、GU(ジーユー)から始めましょう。特に、今年大注目の大人コートの種類の多さには、びっくりです♡

2016/01/21更新
あなたの欲しいアウターは、ジーユーで見つかっちゃいます♡

今年、新しいアウター欲しいな、、、。なんて考えている皆さん。GU(ジーユー)なら、あなたの欲しいアウターが見つかっちゃいます♡GU(ジーユー)のアウターラインは、とっても豊富なラインナップで、トレンド感も、ベーシック感も程よく取り入れられていて、今欲しい!!って思えるアウターが勢揃いしています。今回はそんな素敵アウターのご紹介♪


 

広告

 

今季注目度ナンバーワンの、チェスターコート。

今季一番注目されているアウターと言えば、チェスターコート。マニッシュなスタイルが流行している現在らしい、注目アイテムです。GU(ジーユー)のチェスターコートは、ウールブレンドでとっても質がいい。また、程よいスリム感で、スタイリッシュに着こなしが可能です。丈感も絶妙な丈を保ち、身長に関わらず素敵な着こなしができるのも嬉しいポイントです。ベストなサイズをチョイスしてきっちり着こなすも良し、オーバーサイズをチョイスしてラフに着こなすもの今年らしくってオシャレです。


 

中綿ハーフコート。

ホッソリとしたシルエットで、女性らしい着こなしを叶えてくれる中綿ハーフコート。ブークレー素材の表情豊かな素材感が、オシャレコート感を高めます。洗練されたシルエットに加え、フードもついているので、きれい目スタイルにも、カジュアルスタイルにも対応可能。シーンに合わせて使い分けができちゃいます。


 

ノーカラーコート。

上品なノーカラーコート。丸みの有るシルエットで、大人可愛い印象も見受けられるコートです。シンプル・上品なアウターで、大人レデイには扱いやすいコートだと思います。オフィスでは勿論のこと、プライベートでは、デニムのカジュアルスタイルから、トレンドのワイドパンツ、スカートスタイルまで、幅広く活躍してくれます。パーティーシーンのアウターとしてもオッケーですね。


 

ピーコート。

定番人気のピーコート。今年も大活躍の予感です。ダブルフロントボタンで、今年らしくハンサムな印象もあり、キチンと感もキープしてくれるアイテムです。こちらもウールブレンド素材で、質の良さもばっちりです。ショート丈はスタイリングしやすく、軽やかなコーディネートに仕上げてくれます。


 

ツイードノーカラージャケット。

大人レディとしては一枚はもっておきたいツイードジャケット。上品で、華やかさもあり、品もあり、女性的で、羽織るだけで素敵レディになれるそんなジャケット。オフィスでも、プライベートでも、活躍してくれます。GU(ジーユー)のノーカラージャケットは、清楚感もあり、とっても上品。控えめなフリンジが付いていて洒落感もあり、フロントはジップとクールな一面もあり、とっても素敵です。「いい女」スタイリングができちゃいます。これは迷いもなくゲットしたいと思います♡


 

 ダッフルコート。

定番人気のダッフルコート。ダッフルコートは、お尻をすっぽり隠してくれるこの丈感が大人レディとしては一番使いやすい。パンツにもスカートにも大人っぽくスタイリングできます。ベージュは女性らしくで、上品な印象のコーディネートに仕上がります。フロントについた2つのビックポケットが、良いオシャレポイントに。こちらもウールブレンドで、安心の素材感です。


 

トレンチコート。

トレンチコートは一枚は持っておきたいアイテムですね。フロントダブルボタンで、ハンサムな着こなしを叶えてくれます。フロントをオープンにして軽やかな大人レディな印象もあり、フロントをクローズして、きっちりとマニッシュに着こなすのもありです。パーティーのアウターとしてもおススメですよ。ハンサムなアウターに、女性らしいドレッシーな服装とのギャップが、おしゃれ感をアップデートしてくれます。


 

ショートダッフルコート。

定番人気のダッフルコートのショート丈バージョン。スカートとの相性がとても良いです。コンパクトなサイズ感のものをチョイスして、女子力高めのスタイリングがおススメです。今季人気のワイドパンツとも合わせやすいと思います。ボーイズデニムを合わせて大人のこなれカジュアルコーデなんかも素敵です。上半身がコンパクトなので、ボトムスはボリューミィーなアイテムをあわせた方が洒落て見えますね。


 

フーデッドロングガウンコートグレー。

ビッグシルエットが、今年らしく、大人っぽい着こなしへと導いてくれるガウンコート。シンプルなデザインで使いやすい!!カジュアルスタイルから、キレイ目スタイル、パンツスタイルから、スカートスタイル、幅広く対応してくれます。ガウンは、フロントを締めてウエストを絞ると、ガラッと違う雰囲気の装いになるので、表情豊かなスタイリングが楽しめます。こちらのガウンはフード付きということで、カジュアルな面もあり、今年らしいデザインになっています。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。