壁が殺風景だと感じたらウォールステッカーがオススメ!剝がせて便利なお洒落アイテム☆

壁をお洒落にしてみませんか?貼るだけでとってもお洒落な空間になります。ウォールステッカーの貼られた素敵なお部屋をご紹介します。

2016/02/01更新
壁が殺風景だと感じたらウォールステッカーがオススメ!剝がせて便利なお洒落アイテム☆

squ+のウォールステッカー

貼るだけ簡単なウォールステッカーを使ってお部屋をイメチェンしてみませんか?壁だけでなく、雑貨にも貼ることができます。壁紙を貼るのは一苦労だし抵抗があるけど、ウォールステッカーは飽きたら剥がすことかできるので、手軽にお部屋の模様替えを楽しめますよ。squ+のウォールステッカーは21種類あります。シンプルで素敵なデザインばかりが揃っています。どれもこれも試してみたくなりますよ。

 

squ+のウォールステッカーを使った素敵なお部屋

ダイニングテーブルの横の壁にコンクリート風の壁紙を貼り、さらにそこにsqu+のウォールステッカーを貼ります。シックな雰囲気のカフェのようでとても素敵です。殺風景になりがちな壁をワンポイントで一気にお洒落に仕上げます。


 

広告

 

ウォールステッカーをあえてコーナーに貼るというセンスの高さが素晴らしいですね。遊び心とセンスの良さに脱帽です。


 

トイレのドアを可愛らしい水玉のドアにしています。壁ではなくドアにウォールステッカーを貼るのもいいですね。飽きたら剥がすことができるので気分次第で気軽に模様替えできますね。


 

玄関を入るとすぐ見える壁にウォールステッカーを貼っています。ナチュラルで優しい雰囲気がしますね。ウォールステッカーを貼るのに、ちょうどいいスペースですね。


 

お洒落にウォールステッカーが貼られています。階段には子供さんたちに伝えたい言葉が貼られ、壁は子供さんたちの身長を貼ったそうです。ママの愛情込もった素敵なアートですね。


 

洗濯機にもウォールステッカーを貼ることができますね。家電は好きなデザインに巡り合うのが難しいので、自分好みに作るのが一番ですね。こうなるとあちこちに貼りたくなってきます。


 

ただのシンプルな電気ケトルもウォールステッカーを貼ると、たちまち可愛いお洒落雑貨になります。壁だけでなく、無機質な家電製品などもウォールステッカーを貼ればお洒落家電に早変わり!


 

下2つはセリアのプレートで上のものがウォールステッカーだそうです。ガレージに貼られています。これぞ、男前インテリアですね。


 

作業部屋の扉にウォールステッカーを貼っています。Kの文字が足らなかったので、切り抜いた方を貼り付けるという、ナイスカバー。お洒落すぎです。ぜひ真似したいテクニックですね。


 

自宅の勝手口をカフェ風にアレンジしたそうです。ウォールステッカーがいい味をだしていますね。さりげないガーランドもお洒落です。こんな風に自分のお気に入り空間を作れたら素敵ですね。


 

リビングの壁に流れるような星のウォールステッカーが貼られています。夢が溢れる素敵な演出ですね。こんな風に壁がさみしく感じるスペースにウォールステッカーはぴったりです。


 

コンクリートの壁に浮かび上がるウォールステッカーの文字。シックな雰囲気でカッコイイですね。お洒落なホテルのインテリアのようです。


 

いかがでしたか?壁紙とは違いウォールステッカーはすぐに剥がせるのが便利ですよね。好きなように遊べます。壁をキャンパスにして楽しんでみませんか?

 

こちらもオススメ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。