お気に入りのセットアップコーデで、スタイリング力がアップしちゃいました♡

コーディネート力を上げたいならセットアップコーデで決まり!!お気に入りのセットアップをゲットして、お気に入りコーディネートを沢山作っちゃいましょう♡カジュアルスタイルからキレイ目スタイルまで、自己流オシャレを楽しみましょう。

2016/02/17更新
お気に入りのセットアップコーデで、スタイリング力がアップしちゃいました♡

簡単にお洒落スタイルが手に入るセットアップ。今年はさらに人気を集めています。セットアップの魅力と言えば、コーディネートが簡単なことは勿論、単品使いが出来るところ。コーディネートの幅を広げてくれるアイテムです。また、今はセットアップの種類が本当に豊富です。セットアップというカテゴリーでは大きすぎる程です。そんな豊富なセットアップの中から、大人レディにぴったりのセットアップを選りすぐってみました♡お気に入りに巡り合えるかも!?

 

カジュアルセットアップ。

トップスがパーカーになっているセットアップ。スウェット素材で着心地も楽チンです。カジュアルなセットアップですが、トップスはコンパクトなサイズ感、スカートはミモレ丈&タイトシルエットと、スタイリッシュに着こなせるデザインになっているので、大人の女性にも着こなしやすいセットアップです。フロントのポケットも可愛いですね。カリッと格好いいショートブーツと、人気のMA-1.と合わせてハンサムにスタイリングしたいです。


 

広告

 

ニットセットアップ。

ニットパンツのセットアップ。ラフさが今年らしいセットアップです。シンプルなデザインで、パンツスタイルが主流となっている今季に、活躍すること間違いなしのセットアップです。トップスのタートルニットは言うまでもなく、ボトムスのニットパンツもタイトすぎずゆったりしすぎずの丁度いいサイズ感で、大人らしいシルエットに仕上げてくれるので使いやすそうです。


 

ウインドウペン柄 オシャレセットアップ。

ウインドウペン柄のオシャレセットアップ。アウターはロング丈。オーバーなサイズ感が今年らしい装いに仕上げてくれます。マニッシュテイストを感じられるネイビーのウインドウペン柄は、とっても上品で、品よい印象に仕上がります。パンツはラフなシルエットでウエストは紐で絞るタイプ。このラフさが、ギャップが、オシャレ感を高めます。オシャレに決めたい大人の冬のお供にいかがでしょうか!?


 

ループヤーンセットアップ。

ループヤーンの質感が、冬の装いに好マッチ。ホワイトのセットアップで女っぷりも上げてくれます。ネックレスとフリルは取り外しが可能なので、コーディネートの幅がグンと広がります。ペラムデザインに、タイトなスカートのシルエットで、スタイルアップ効果も抜群です。この冬とっておきのセットアップになること間違いなしです。


 

ジャケットセットアップ。

おとなのリネン素材で、雰囲気たっぷりのセットアップ。キチンと感を保ちながら、大人のラフさを素敵に演出してくれるセットアップです。余裕のあるシルエットで、こなれ感のあるスタイリングに仕上がります。パンツはウエストリボンと、可愛らしい表情もあり、ナチュラルな大人感に胸が高鳴ります。真冬には、ロングのモッズコートを羽織って、決めすぎずに、格好良くきこなしたい。


 

ジャージーセットアップ。

ボトルネックが今年らしい着こなしへと後押ししてくれる、そんなセットアップです。シンプルなセットアップですが、サイドにスリットが入っていて、とっても女性的で色気のあるスタイリングへと導いてくれます。タイトなシルエットの作りになっているので、シルエット美人な着こなしが可能です。


 

人気のシルエット。

今季、Vネック&ワイドパンツのシルエットのオールインワンが大流行していますが、そのセットアップバージョン。Vネックのすっきりとしたラインは大人っぽく、センタープレスのクロップドワイドパンツは、今年らしいキレイ目パンツです。大人らしい着こなしが可能なセットアップ。単品使いも、十分に楽しめそうな逸品です。足元選ばずで、ショートブーツ、スニーカー、ヒールと、いろいろなテイストのコーディネートが出来ちゃいます。


 

トップスペラムセットアップ。

トップスがペラムデザインになっていて、大人可愛いスタイリングが叶えられるニットセットアップ。ニット素材×ニット素材が冬らしくて、今年らしくていい。ニットは、リブ編みになっていてちょっぴりクールな印象と、程よいタイトなシルエットで、甘すぎない大人フェミニンスタイルを演出してくれます。女子会などにもおススメです。男女共に、好感度の高い、そんな装いが完成します。


 

キャミソールデザインセットアップ。

大人かわいいスタイリングが完成するセットアップ。今年はマニッシュテイストが流行っていますが、たまにはこんなかわいいデザインも着たいですよね。キャミソールのデザインと裾のフリルデザインが、女子力アップのポイントに。パンツがキレイ目なタックパンツになっているので、キチンと感と可愛いのバランスが丁度いい。今年はやっぱりスニーカーと一緒にスタイリングを楽しみたい。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。