クールに変身!100均雑貨を簡単DIYで男前インテリアに☆

今流行の「男前インテリア」を100均雑貨で手軽にDIYしてみませんか?シンプルなものが多い100均雑貨なのでアレンジしやすく、組み合わせによりいろんなアイテムを作り出せます。お洒落でかっこいいインテリアを作りましょう♪

2016/08/25 更新
クールに変身!100均雑貨を簡単DIYで男前インテリアに☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

今流行の「男前インテリア」を100均雑貨で手軽に作ってみませんか?シンプルなものが多い100均雑貨なのでアレンジしやすく、組み合わせによりいろんなアイテムを作り出せます。お洒落でかっこいいインテリアを作りましょう♪

100均雑貨で目指せ!男前インテリア

セリアのレターラックを二つくっつけて、ダイソーのステンシルシールを貼るだけで、とってもかっこいい雑貨ができました。失敗しても、マジックでなぞっちゃえばいいので思い切ってチャレンジしてみましょう。


 

 

広告

 

男前雑貨を作ってみよう!

ワイヤーウォールラック

ダイソーのワイヤーネットをL字金具で固定します。それを直角にして、ペイントすれば出来上がりです。サビをつけるとアイアン風に見えてかっこいいですよ。


 

男前雑貨やミニグリーンを飾ってショップのディスプレイのように♡

「ゆぴのこのHAPPY+HOME」さんから画像や作り方を参照しております。ぜひ本家のブログをご参考下さい。


 

ワイヤーウォールポケット

これら、一つ一つ、100均ショップでよく見かけるアイテムたちですよね。これらを好きな位置に結束バンドで留めていきます。そして好きな色をペイントすれば出来上がりです。


 

キッチンで大活躍間違いなしのお洒落なウォールポケットができました。カフェグッズを見せながら収納するとかっこいいですよ。

「ゆぴのこのHAPPY+HOME」さんのブログを参考にしております。ぜひ本家ブログで作り方をご覧下さい。


 

ウッドウォールポケット

材料はセリアの木板とアンティークボックス。これらを ステイン塗料で着色してくっつけます。


 

古びた感じがかっこいいオシャレなウォールポケットができました。グリーンに限らず、アイデア次第で好きなものをお洒落に飾ってみてください。

「ゆぴのこのHAPPY+HOME」さんから作り方を参照しております。ぜひ本家のブログをご覧下さい。


 

スタンドメニューボード

ダイソーの木製ブラックボードと脚になる角材を用意します。これらを接着し、ステイン塗料を塗って仕上げます。


 

お洒落なカフェ風インテリアが楽しめますよ。こういうカフェ風雑貨を飾るときはグリーンも一緒に飾るといいですよ。

「ゆぴのこのHAPPY+HOME」さんのブログを参照しております。作り方は本家ブログをご覧下さい


 

黒板つき収納ボックス

ウッドカントリーボックスとナチュラルウッドフォトフレームを準備します。フォトフレームの金具を全て外し、フレームの裏板を黒でペイントします。ステイン塗料を塗ってボックスの正面に貼り付けて出来上がりです。


 

キッチンでファブリックやウッドボードなどをお洒落に収納するのはいかがですか?アイデア次第でいろんな使い方ができそうなアイテムですとね。

「ゆぴのこのHAPPY+HOME」さんのブログを参照しております。作り方は本家ブログをご覧下さい


 

いかがでしたか?100均雑貨でずいぶんお洒落な男前インテリアができますね。ペイントしたりくっつけたり、ひと手間ふた手間加えて、愛着わくオリジナル雑貨を作ってみませんか?あまり難しく考えずに、失敗しても100円だし!くらいの気持ちでぜひ100均雑貨で男前インテリアにチャレンジしてみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!