海外の「鳥モチーフ」を取り入れたおしゃれなインテリア☆

鳥モチーフを取り入れた海外のおしゃれなインテリアをご紹介します。鳥好きな人は世界中にいて大人気なので、飾り方やDIYのアイデアをチェックしてみましょう。どんなテイストの部屋にも合い、季節を問わずオールシーズンかわいく飾れる鳥モチーフのインテリアは必見です!

2016/02/04 更新
著者:
海外の「鳥モチーフ」を取り入れたおしゃれなインテリア☆

鳥モチーフを取り入れたインテリアがかわいい♡

鳥モチーフを取り入れたインテリアがかわいいです。鳥好きな人は世界中にいて海外の鳥モチーフを取り入れたインテリアはおしゃれなものばかりです。鳥は人気があるので、既製品も沢山売られていますが、自分でDIYして飾ったりするのも素敵です。早速飾り方をチェックしてみましょう!


 

広告

 

鳥モチーフを飾った海外のおしゃれなインテリア

鳥モチーフの壁紙がとってもおしゃれ!デザインによって雰囲気も変わってきますが、孔雀はインパクトがありとても大人っぽいですね。選ぶ鳥によっても印象が変わります。


 

赤ちゃんの部屋も鳥の壁紙が素敵です。淡い色のベースとかわいい鳥のコンビネーションが美しいですね。


 

天井が鳥モチーフなのもかわいいです。部屋の模様替えにもおすすめです。


 

鳥の壁飾りも素敵、既製品でも手作りでもユニークなものが沢山あります。


 

鳥の人形飾りはかわいいので沢山集めたいですね。花束やリースと一緒に飾ったりもできますし、季節毎にさまざまな飾り方のバリエーションがあります。


 

トイレに飾るのもかわいいです。小さなデコレーションですが、動物を取り入れるというのはあたたかみを感じられてよいですね。


 

鳥かごのデザインのランプも素敵です。鳥かごをアレンジしたインテリアも海外では人気があるようです。


 

メイソンジャーをテラリウム代わりにして鳥を飾るのもおしゃれです。今ではおしゃれなテラリウムも沢山出ているのですが、使っていないメイソンジャーが家にあるような人はテラリウム代わりに使うのがおすすめです。


 

鳥モチーフの柄が入った家具もかわいいです。自分でデコパージュするのもよさそうですね。自分で絵を書いたりするのは難しいかもしれませんが、デコパージュやステンシルなどを上手くアレンジして鳥モチーフを取り入れていくのも素敵です。手作りしてもクオリティの高いものに仕上げることができるのでおすすめです。


ドアノブが鳥モチーフなのもおしゃれです。最近は鳥モチーフのデザインの雑貨も増えています。ドアノブの他にもさまざまな鳥グッズがありますので少しずつコレクションするのも楽しいですね。


 

 

鳥のポスターを飾るのも素敵です。ポスターもいろいろなデザインがありますので自分の部屋に合うものを探すとよいでしょう。


 

鳥の絵も作品によってさまざまな雰囲気が楽しめます。かわいいテイストのものは子供も喜ぶでしょうし、子供部屋にもおすすめです。


 

折り紙は海外でも人気です。吊るすだけでもかわいいですし、飾り方によっては和風すぎず素敵な洋風スタイルの部屋にもおしゃれにマッチします。


 

自分で折り紙をアレンジしてもアートのようで素敵です。折り紙なら自分でも折れますし飾りかた次第でおしゃれになりますので、気軽に取り入れられておすすめです。


 

鳥モチーフの飾り方まとめ

鳥モチーフのインテリアはかわいいものばかりでした。選ぶ鳥のデザインによっても印象が変わりますしアイテムによって飾り方にもさまざまなバリエーションがありますね!

鳥モチーフのインテリア雑貨は既製品のものもかわいいものが沢山あります。少しずつ集めていきながら飾り方を考えるのも楽しいでしょう。イメチェンをするのであれば、カーテンやベッドリネンなどの面積が大きいもので取り入れると雰囲気を変えやすいのでおすすめです。もし自分でDIYするのであれば、簡単にできるデコパージュや折り紙などを使って作る自分でリメイクしやすいような方法を選ぶのがよいでしょうし、他にも自分で貼ってはがせる壁紙もデザインが沢山ありますのでそれを壁だけでなく家具に貼ったりするのもおもしろいです。鳥モチーフをかわいく飾って楽しみましょうね!

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!

関連タグ