壁をキャンパスに☆クリスマスの飾りを壁に飾ってみよう!

クリスマスの飾りつけはどこにしますか?壁を有効に使って飾りつけしてみませんか?空間を有効に使えて、なおかつお洒落に飾れるならいうことなしですよね。

2015/12/23 更新
著者:
壁をキャンパスに☆クリスマスの飾りを壁に飾ってみよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

クリスマスデコレーション

クリスマスの時期になると、街のあちこちでクリスマスデコレーションが見られますね。各家庭でも代々受け継がれた飾りつけがあるかもしれませんね。また、プチプラグッズで可愛く飾りつけもできますよね。今回は「壁」に飾るクリスマスデコレーションをご紹介します。


 

広告

 

カラーが綺麗なウォールアートの文字。これだけでクリスマスデコレーションになるんですね。ソファーと文字の色の組み合わせがハイセンスな素敵なデコレーションです。


 

パーティーなどにぴったりの素敵なクリスマスデコレーションです。立体的な飾りが賑やかさをだしていますね。赤と緑が鮮やかでとても綺麗です。


 

シルバーとゴールドのメタリックなキラキラが綺麗なデコレーションです。文字はまっすぐではなく、微妙にずらして貼ることで動きがでています。楽しい雰囲気がでますね。


 

ダンボールで作られたトナカイ。とてもユニークなアイデアですね。モミの木のリースの穴からトナカイが覗きでているような夢のあるデコレーションです。


 

棚を上手く使ってクリスマスツリーに見立てています。飾られているのはクリスマスに限らない素敵な雑貨たち。センスよく並んでいますね。


 

たったこれだけでクリスマスツリーにみえます。シンプルすぎるツリーが逆に新鮮に感じますね。


 

これもありー?!と言いたくなるような斬新なクリスマスツリー。こんなに大きなツリーなら飾りつけが大変ですが、これなら飾りつけをする手間が省けますね。


 

キラキラ光る電光文字はお部屋を賑やかに明るくしてくれます。雪のように真っ白な壁に浮かぶ文字が素敵なデコレーションです。


 

真っ赤なアルファベット文字がクリスマスムードを高める北欧テイストのデコレーションです。


 

このユニークなアイデアは、あっぱれですよね。布を星型にしているだけですが立派なデコレーションになっています。壁に直接飾るのではなくラスティックな板の上に飾ることがポイントですね。


 

可愛らしいガーランドをたくさん吊るして楽しく飾りつけ。シンプルに緑をメインにしています。ガーランドはいろんな場所に飾れます。


いかがでしたか?空間を有効に使える、壁を使ったクリスマスデコレーション。ちょっとしたことでも立派な飾りになるんですね。アイデア次第で素敵なデコレーションができるので、ぜひ壁のクリスマスデコレーションを楽しんで下さい。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!