真似から始めよう♪ショップのような素敵なインテリアディスプレイ☆

ショップみたいなインテリアディスプレイに憧れませんか?実際にはどうしたらショップみたいになるのか、まずは真似をすることから始めてみませんか?お洒落なインテリアを楽しみましょう。

2016/06/02 更新
著者:
真似から始めよう♪ショップのような素敵なインテリアディスプレイ☆

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

ショップのようなディスプレイ

グリーンをうまく散らばせる

たくさんのもので溢れています。それなのに心地よい作業スペースになるのはなぜでしょう。枝に吊るした道具たちとところどころに飾るグリーンがポイントですね。


 

広告

 

無機質なオープンシェルフでかっこよく

オープンシェルフや置いてる道具などがすべて同じ質感のもので統一しています。無機質なシルバーが倉庫のような雰囲気ですがそれがかっこいいですね。


 

黒フレームを並べた男前なインテリア

生活感が出がちなテレビ周りのインテリアはなかなか難しいですね。たくさんの黒フレームにはモノトーンな写真が飾られ、それらに紛れてテレビが掛けられています。生活感のないハイセンスなインテリアですね。


 

ライトが決め手のナチュラルシンプル

木のぬくもりを感じるキッチンです。カゴや箱など、色味を統一しています。インテリアのポイントは二つの裸電球です。際立たせるために真っ白な壁にはなにも飾りません。


 

上の空間を埋め尽くす

ビンテージ感満載のそれぞれ違う椅子が並べられており、一見ちぐはぐな印象ですが、空間の上部をグリーンで埋め尽くしていることがお洒落なインテリアになっています。


 

バランスのよいディスプレイ

真っ白な壁が爽やかな印象のスペースです。飾り方のバランスが抜群ですね。物を置きすぎないことも大事なポイントです。グリーンが素敵なインテリアですがパソコンの液晶画面もグリーンに統一してるところは、さすがですね。


 

玄関先も楽しくディスプレイ

出かける時に必要なものを楽しく収納できたらいいですよね。ドットのフックなど遊び心満載です。まさに見せる収納ですね。


 

キレイにすべてを統一する

見事にキレイに並べられています。同じ瓶を同じように並べます。どれもが同じなのでちゃんとラベルを貼るようにしましょう。


 

大きなタイポグラフィがショップ風に

まず目を引くのがキッチンに飾られたタイポグラフィ。これだけでいっきにショップ感がでますね。オープンシェルフにセンスよく並べられた食器も色の配分を考えられた素敵なディスプレイです。


 

ワクワクするようなディスプレイ

身支度をするために、必要なものがたくさんまとめられていますね。まるでショップのように美しくディスプレイされています。


 

アクセサリーショップのようなディスプレイ

アンティークな雰囲気漂うディスプレイです。お気に入りのアクセサリー類はセンスよく見せながらディスプレイしましょう。目に入るたびに嬉しくなるような素敵なスペースですね。


 

上から下まで倉庫のように

上から下までぎっしりのオープンシェルフは厨房や倉庫をイメージしますね。お気に入りの食器だけをコレクションのように並べてディスプレイしましょう。


 

いかがでしたか?ショップに出かけたら、真似ができそうなディスプレイがあるかぜひ探してみてください。ワクワクするような、楽しくなるようなディスプレイができるといいですね。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!