海外の天使モチーフを取り入れたかわいい冬のインテリアコーディネート☆

天使モチーフを取り入れたインテリアのファンは世界中におり、クリスマスデコレーションなども人気です。最近は、個人の宗教や思想に関係なく天使や羽のモチーフをインテリアに取り入れる人が増えているので、海外のおしゃれなインテリアをチェックしてみましょう。

2015/12/20 更新
著者:
海外の天使モチーフを取り入れたかわいい冬のインテリアコーディネート☆

天使モチーフがかわいすぎる♡

天使モチーフを取り入れたインテリアのファンは世界中におり、冬にはクリスマスデコレーションなども人気です。クリスマスの天使には宗教的な意味合いも強いですが、最近は、個人の宗教や思想に関係なく天使や羽のモチーフをインテリアに取り入れる人が増えているのです。今回は、そんな海外のおしゃれな飾り方をチェックしてみましょう!


 

広告

 

天使モチーフを取り入れた冬のインテリアコーディネート

天使の翼がついた椅子はシャビーシックなインテリアにぴったりです。羽は椅子以外にもさまざまな家具に取り入れられ、おしゃれなデザインのものも沢山ありますので探してみるとよいでしょう。海外の素敵な輸入家具なども日本で購入できる場合があります。


 

椅子に自分で貼り付けるのもかわいいです。羽飾りは既製品のものを安価で手に入れることができます。パーティーのデコレーションにもおすすめで、海外ではウェディングパーティーなどで使われることも多いようです。


 

壁飾りに天使モチーフを飾るのも人気です。さまざまなデザインの壁飾りがあるので海外のアンティーク市で探して歩くのも楽しいでしょう。


 

大きめの天使の像はキャンドルホルダーにするとおしゃれです。その他にも小物を置いたりできますし、存在感がありかっこいいですね。


 

日本発のソニーエンジェルもコレクションするとかわいいです。海外にもコレクターが多く限定商品も沢山ありますので集めるのが楽しいでしょう。


 

羽の飾りを集めて飾るのも素敵です。羽の飾りにもさまざまなデザインのものがありますので、自分がかわいいと思うものを少しずつコレクションするのもよいでしょう。


 

キラキラ光る翼の壁飾りもとてもおしゃれです。羽の飾りにもさまざまなものがありますので、好きなデザインのものを探すとよいでしょう。


 

羽の飾りにイルミネーションライトを飾るのもかわいいです。イルミネーションライト自体が天使の形になっているようなものもあります。


 

クリスマスに飾る天使☆

欧米のクリスマスには天使を飾る習慣があります。小さなキャンドルがかわいいですね。


 

オーナメントを手作りするのもよいですね。天使モチーフのオーナメントは既製品も沢山売られていますが、手作りすればデザインも好きなものが取り入れられるのでおすすめです。


 

かわいい天使のインテリアまとめ☆

天使モチーフのアイテムはさまざまなものがあり、天使自体はあまり好きではなくても天使の羽が好きでコレクションしている人もいます。どちらにしても、手作りできるものもあれば高価で凝ったデザインの既製品もありますから、自分の部屋に合うものを選ぶとよいでしょう。

クリスマスの飾りにも他にも沢山の種類がありますが、ご紹介したようなキャンドルなどクリスマスのみならず1年中飾れるようなアイテムがおすすめです。日本では天使のイメージがクリスマスを象徴するような飾りでなくても、欧米では十分クリスマスっぽいアイテムです。クリスマス用の天使を探すのも楽しいですし、普段から飾れる天使をクリスマスのデコレーションに加えるのも楽しいでしょう。

 

こちらもおすすめ☆

 

 

シェアしよう!

関連タグ