大人女子は品よくシンプルに着こなして♡素敵な【ダッフルコート】コーデ集

毎年着たくなる、幅広い年代の方に人気の【ダッフルコート】。大人女子は、子供っぽくならないよう、シンプルに品よく着こなしましょう♡大人カジュアルなダッフルコートコーデを紹介します。

2016/01/19更新
大人女子は品よくシンプルに着こなして♡素敵な【ダッフルコート】コーデ集

大人女子は、ダッフルコートをどう着こなす?

学生さんから大人まで、年代問わず毎年人気の【ダッフルコート】は、冬のワードローブに1枚は持っているという方も多いのではないでしょうか。流行り廃りのないデザインなので、気に入った1着が見つかれば、長く着られるのも魅力ですよね♡大人の女性は子供っぽくならないよう、シンプルなアイテムと合わせて、品よく着るのがおすすめです。今回は、ダッフルコートを使った大人カジュアルコーデを紹介します。


 

広告

 

大人カジュアルなダッフルコートコーデ集

ショート丈でバランスよく

ショート丈のシンプルなダッフルコートは、ふわふわのスカートのかわいさを引き立ててくれますね◎フェミニンなスカートを、黒×カーキの配色で大人コーデに仕上げています。


 

アウターとのバランスが難しいワイドパンツも、ショート丈なら間違えなくバランスのよいコーデに仕上がります!コートからちらりと見せる赤のニットがアクセントになっています。


 

ショート丈ダッフルとストライプ柄のトップスを合わせた、バランスのとれたスタイルアップコーデです。眼鏡がコーデのポイントになっていておしゃれですね!


 

白のダッフルコートを羽織ると、かわいらしいイメージになりますね。モノトーンコーデを女性らしく仕上げています。


 

ミドル丈ならどんな服にも合わせやすい

白×ブラウンでまとめた優しいイメージのコーデです。ミルクティー色のダッフルコートは、コーデを柔らかくみせてくれますね!


 

メンズライクなボーダーを使ったモノトーンコーデを、キャメルのダッフルコートが柔らかくほっこりとした印象に仕上げています。


 

ミドル丈コート×ワイドパンツはバランスが難しい組み合わせですが、帽子などの小物で目線を上に持ってくることで、バランスのよい着こなしになっています。


 

スタンダードなアイテムを使ったコーデですが、今季トレンドのタートルネックのニットを合わせることで、こなれ感がでています◎シンプルな大人コーデが素敵です!


 

ロング丈ならこなれ感UP!

オーバーサイズのダッフルコートは羽織るだけで今年顔になりますね。ジェンダーレスな雰囲気が今っぽいコーデです。


 

ニット×デニムの定番コーデも、ロング丈のダッフルコートの効果で、こなれ感のあるコーデに仕上がっていますね!


 

鮮やかなピンクのニットで女性らしさをプラスしています。ポイントになる色のニットは、目線が上に行くので、ロング丈コートコーデをバランスよく見せてくれますね!


 

黒のロング丈コートは、ホワイトコーデに合わせることで、重くなりすぎず爽やかな着こなしになります◎腰に巻いたチェック柄のコーデが上下ホワイトコーデを引き締めています。


 

まとめ

いかがでしたか?ベーシックなデザインのダッフルコートは、大人カジュアルコーデにもしっくりなじみますよね♡お気に入りのダッフルコートを使って、冬のあったかコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/152631

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。