お姫様になった気分♡美しい薔薇の雑貨に囲まれたインテリア

薔薇の花は女性の憧れ♡優雅で凛とした美しさは見ている人をまるで魔法をかけたかのように虜にしてしまう魅力があります。そんな美しい薔薇をモチーフにしたインテリアをご紹介します。

2016/01/20更新
お姫様になった気分♡美しい薔薇の雑貨に囲まれたインテリア

薔薇 ROSE

「美」「愛」を花言葉にもつ薔薇は、花の色別に花言葉があり、あらゆる花の中でも花言葉が多い花です。そしてその花言葉は恋愛に関するものが多くあります。今回はそんな美しい薔薇の中でも可愛らしいピンクの薔薇をモチーフにしたキュートな雑貨のインテリアをご紹介します。


 

広告

 

薔薇のファブリックを美しい陶器のトレイに重ねて置くだけで、なんだか絵になりますね。お気に入りをたくさん並べてみて下さい。


 

心地よさそうなクッションがたくさん置かれています。薔薇の柄が華やかな空間を作ります。クッションの大きさや色を変えてたくさん揃えると楽しいですね。


 

こんな風にさりげなく薔薇の花を飾るのも素敵です。まわりには洋書やアクセサリー箱などキレイな小物を一緒に置くとお洒落感アップです。


 

可愛らしいレースのカフェカーテン。薔薇の柄と下のフリルが可愛らしさを演出しています。小窓につっぱり棒をセットするだけで簡単にカフェ風カーテンができますよ。


 

こんな美しいカップでティータイムはいかがですか?ゴージャスなデザインが気分をあげてくれますね。


 

薔薇、薔薇、薔薇づくしです。薔薇の壁紙に、薔薇のアートポスターを貼りまくりです。薔薇好きにはたまらないスペースですね。


 

薔薇の柄が華やかですね。また、薄いグリーンが爽やかに明るい雰囲気にしてくれます。明るい色を重ねて楽しい空間に。


 

関先でこんな風にお客様をお迎えするのも素敵ですよ。ちょっとしたことですが、心遣いを感じる飾り方ですよね。


 

ピンクの花びらがとっても可愛らしいライトです。繊細な花びらの造りが美しいですね。ライトをつけるとムード満点に。


 

爽やかな薔薇のリース。淡い色でまとめています。定番の濃い赤の薔薇も素敵ですが、こんな薄いピンクの薔薇も可愛らしいですね。


 

薔薇好きにはたまらない、薔薇の柄のラグです。落ち着いたブルーに鮮やかな薔薇が映えています。


 

可愛らしいランプシェードです。クラシカルなデザインのランプに淡いピンクの薔薇をふんだんに飾り付けて、お姫様ランプの出来上がり♡


 

いかがでしたか?心がウキウキする可愛さのピンクローズ。部屋の一部分に少し取り入れるだけでもずいぶん華やかになりますよ。女の子ならではの薔薇のインテリアをぜひ楽しんでください。

 

こちらもオススメ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。