脱可愛い女子!?今年大人気の”チェスターコート”でカッコイイ女性になるコーデ特集!!

今年大人気のチェスターコートコーデ。媚びることなくシンプルでクールなデザインが、大人女子のハートを射止めています。そんなチェスターコートは、脱可愛い女子アイテムに♪ちょっとクールで、さりげない感じが大人かっこいい雰囲気を醸し出してくれます。では、早速見てみましょう。

2016/01/23 更新
著者:
脱可愛い女子!?今年大人気の”チェスターコート”でカッコイイ女性になるコーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

今年大人気のチェスターコート。媚びることなくシンプルでクールなデザインが、大人女子のハートを射止めています。そんなチェスターコートは、脱可愛い女子アイテムに♪ちょっとクールで、さりげない感じが大人かっこいい雰囲気を醸し出してくれます。では、早速見てみましょう。


 

広告

 

飾らない雰囲気が魅力的!!

グレーのチェスターコート

グレーのロングチェスターコートのコーデ。カーキのニットトップスとグレーのチェスターコートの色合いがすごくマッチしています。スカートもブーツまでブラックで統一しているので、クールな雰囲気に。ロングコートは、かっこいい印象が増しますね。


 

ライトグレーのチェスターコートコーデ。カジュアルな雰囲気の中で、コートの中はブラックベースに。すっきりお団子ヘアで、飾らない感じが好印象。シャープな襟元がかっこよさを感じますね。


 

こちらもグレーのチェスターコートのコーデ。先ほどよりも、ホワイトベースでグッとカジュアルな雰囲気になりますが、やはりシンプルですっきり感のあるチェスターコートを合わせると、どこか大人っぽい雰囲気になりますね。お団子ヘアもポイント!


 

ネイビーのチェスターコート

大人っぽいネイビーカラーのチェスターコートのコーデ。落ち着いた雰囲気にしてくれるネイビーのチェスターコートの中は、エッジを効かせたトップスとパンツを合わせて、クールに仕上げていますね。シルバーシューズを履いて、アクティブさを感じるスタイルが素敵です。


 

ベージュのチェスターコート

ベージュカラーのチェスターコートのコーデ。柔らかい印象のベージュのチェスターコートを、ブラックで合わせて大人っぽい雰囲気に。同じくブラックカラーのトートバッグと合わせて、メンズっぽい感じがお洒落です。


 

モスグリーンのチェスターコート

モスグリーンのチェスターコートのコーデ。グッと大人っぽい印象になるモスグリーンのチェスターコート。ライトグレーのトップスとベージュのパンプスで、女性らしさをプラス。大人の女性らしいかっこよが出ています。


 

ブラックのチェスターコート

ブラックのチェスターコートのコーデ。クールな雰囲気のブラックのチェスターコートは、アーティスティックに、チェックのニットトップスやレースアップシューズと合わせています。個性的なアイテムと合わせて表情をつけているのがポイント。


 

ホワイトのチェスターコート

ホワイトのチェスターコートのコーデ。洗練された大人スタイルになっていますね。ウエスト部分を太いベルトで締めるだけで、全身にメリハリ感が出て一気にかっこよくなります。コートが主役になった素敵なコーデです。


 

チェックのチェスターコート

チェックのチェスターコートコーデ。キュートなイメージになりやすいチェックも、チェスターコートになると少し洗練された雰囲気に。ゴールドのパンプスと合わせて、華やかさをプラスしているのが素敵です。


 

チェックのチェスターコートのコーデ。ロングタイプのチェスターコートは、プリーツになったガウチョパンツと合わせて、お洒落に♪


 

バッグがキュートなチェスターコート

バッグにキュートなイラスト入りのチェスターコート。カジュアルにデニムパンツと合わせるのがコツ。小物も一癖あるものを取り入れると、全体のバランスが整って素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?チェスターコートは、わりとゆるい雰囲気の服装と合わせても、カッコよくなります。大人っぽい雰囲気を出したい時に、すごく役に立つのでオススメです。きちんとした感じもあるので、好感度も高めです。大勢の人に会うときなどに、ぜひ来てみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!