栄の本屋まとめ

栄の本屋まとめです。 栄でよく利用されている本屋をピックアップしています。 栄で本屋をお探しの場合はぜひご覧下さい。

2016/01/10更新
栄の本屋まとめ

栄の本屋まとめです。栄でよく利用されている本屋をピックアップしています。栄で本屋をお探しの場合はぜひご覧下さい。

ジュンク堂書店 ロフト名古屋店

名古屋栄のナディアパーク、ロフト名古屋の地下1階と7階で営業しています書店です。売場面積約1200坪は東海最大級。

 

広告

 

ザ リブレット栄店

ザ リブレット栄店は名古屋市栄、地下街にある赤い本棚が目印の本と文具雑貨のお店です。

読書、旅、ファッション、ライフスタイルをテーマに本と雑貨、ステーショナリーをコレクション。自分らしくを応援する本のセレクトショップはまさに大人の図書館をイメージしています。家族、友人、恋人と楽しくショッピングができ、自分へのご褒美や大切な人へのギフト選びにもお使いいただけるスペシャルなショップです。

  • 【住所】愛知県名古屋市中区錦三丁目16番10号(栄 森の地下街・北一番街)
  • 【電話番号】052-963-5500
  • 【営業時間】平日 9:00→21:30/日祝 10:00→20:30
  • 【HP】http://thelibretto.jp/muscat1/categories/47637/

 

MARUZEN 名古屋本店

地下1階から地上7階までの8つのフロアを有し、規模は東海地方最大級。ビル全体が本で埋め尽くされています。コミックは置かずに雑誌や文庫、洋書や専門書を中心にした品揃えで、高級文具などの販売も行うなどして他店との住み分けをはかる方針。

 

ジュンク堂書店 名古屋栄店

売り場面積 約600坪、蔵書数 約60万冊 の「ジュンク堂書店 名古屋栄店」を 2016年1月22日(金)に 明治安田生命ビルB1・B2にグランドオープンしました。

駅からすぐの本屋で、森の地下街と直結しているので雨に濡れることなく気軽にお立ち寄りいただけます。
身近な趣味・暮らしの本を中心に、ジュンク堂らしい豊富な専門書もきちんと揃えております。みなさまの本との出会いを大切にしていきたいと思います。

 

Carlova 360 NAGOYA by リブロ(カルロバ名古屋)

名古屋パルコ東館4Fにあったリブロ名古屋店が、新たにブックカフェ「Carnova 360 NAGOYA」としてリニューアルオープン。

3冊までなら店内で販売されている本を持ち込んで、珈琲や軽食を楽しみながら、本と過ごすゆったりとした時間を楽しむことが可能です。

店内にはフリーWi-Fiが完備されており、豊かな空間で作業を進めることも出来ます。

 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/17262

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

official

official

folk オフィシャルアカウントです。