遊び心満載☆アルファベットオブジェを使ったお洒落でユニークなインテリア集

海外インテリアでよくみかけるのがアルファベットオブジェを飾っているお部屋です。小さいものなら日本でも100均でアルファベットオブジェが買えるんですよ!お洒落でユニークなお部屋を集めました。ぜひ参考にしてみてください。

2016/07/13 更新
著者:
遊び心満載☆アルファベットオブジェを使ったお洒落でユニークなインテリア集

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

海外インテリアのお部屋にあるアルファベットの文字を飾ったインテリア、とても素敵だと思いませんか?文字を並べてもいいし、一文字だけを飾っても素敵なんです。これ、日本語だとそうはいかないんでしょうけど。アルファベットというだけでなんだかお洒落に感じちゃいますね。雑貨屋さんでも売っているアルファベットのオブジェ、まずは小さいものから取り入れてみるのもいいですね。


 

広告

 

アルファベットオブジェインテリア

文字の中にライトがついています。こんなインテリアだとまるで遊園地のようでワクワクしますね。とてもシンプルなお部屋だからこそ、引き立っていますね。


 

鮮やかな赤色が可愛いですね。真っ白なキッチンの中にとてもいいアクセントになっています。文字を好きな色にペイントして飾るという方法もあるんですね。


 

とても大きなアルファベット文字です。ブラウンの家具とあわせた色にしています。落ち着いたシックな雰囲気ですね。床に置く、という飾り方もカッコいいです。


 

とある国のオフィスだそうです。なんて洒落た職場でしょう。「ザ・シンプル」ですね。そこに真っ赤なNの文字が飾られています。


 

シャビーシックなお部屋に真っ黒のGの文字が飾られています。黒と白のコントラストがかっこいいお部屋ですね。


 

ランドリールームにもアルファベットを飾っちゃいましょう。楽しく洗濯ができそうですよね。壁にたてかけて並べるだけでお洒落空間に変身できます。


 

たった一文字、窓辺に立てかけるだけでこんなにお洒落な空間になっちゃいます。色のキレイなピンクの椅子と、可愛らしい花が上品に彩っています。


 

男前チックなインテリアですね。黒を基調としたカッコいいスタイルです。ユニークなチェストにお洒落な雑貨、そこに堂々たる風格でアルファベットのCが飾られています。


 

アルファベットデコレーション

タイルに直接文字が書かれています。クロスワードのようになっていて遊び心が満載ですね。


 

バインダーに文字が印刷された紙がはさまれています。これならすぐに文字を変えられますよね。これも遊び心のある素敵なアイデアです。


 

ここに?!という場所に文字が描かれていますね。天井をもインテリアに使うとはさすがハイセンスですね。


 

古びたレンガの壁には文字が描かれています。でも、そんなことは意に介さず、上から堂々とアートフレームを飾ってしまっている感覚がおもしろいです。


 

いかがでしたか?アルファベットオブジェは小さいものなら100均でも売っています。まずは小さいアルファベットから取り入れてみませんか?あなたのお部屋がぐんとお洒落になるかもしれませんよ。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!