センス高すぎる!まるでアートギャラリーのようなインテリア☆

アートのあるお部屋はとてもお洒落ですよね。どこにでも飾ればいいというものではなく、緻密に計算されたバランスもしくは、備わっているセンスにより、アートギャラリーのような雰囲気を作り出せるのです。

2016/07/08更新
センス高すぎる!まるでアートギャラリーのようなインテリア☆

アートギャラリーのようなお部屋

まず目がいくのは玄関ホールにある大きな絵。美術館にあるようなクラシックな雰囲気の絵を筆頭に階段の壁にはずらりとアートが並ぶ様子は圧巻ですね。


 

広告

 

個性的な壁紙のお部屋に飾られたアートたち。大小様々でテイストも様々なアートがこじんまりとまとまります。中には写真もありますね。好きなものだけを集めた特別なスペースです。


 

フレームには入っていない、紙だけの状態で壁に貼られたたくさんのアート。すべて同じテイストで揃えているので部屋の雰囲気ともマッチしてカッコよくまとまっています。


 

かなら古い時代を思わせる雰囲気のお部屋です。静寂を感じる絵とは相反して、情熱的な赤い壁が印象的です。不思議な魅力を感じるお部屋ですね。


 

このアートは絵ではなく、動物のオブジェです。ダークな壁紙から顔をだす動物は力強さを感じます。


 

真っ白な部屋にはダイニングテーブル以外の家具はなく、ただ美術館にあるようなアートが並べられています。それらを眺めながら食事をいただくダイニングは優雅ですね。


 

アート作品が展示されているような場面ですね。ダークな壁紙に独特なデザインのものを飾り付け、テーブル上にはライトアップするためのライトが置かれています。


 

大小様々なフレームをセンスよくまとめています。お気に入りのアートを眺めながら、作業がはかどりそうですね。


 

真っ黒な壁に黒いアートを飾る、重々しい雰囲気のお部屋です。アンティークな家具がアートをさらに引き立てているようです。


 

独特なデザインの壁紙に、ギャラリーのように写真が飾られています。お茶を飲みながら自分だけのギャラリーを眺める楽しみがありますね。


 

部屋の端に作られた、プライベートスペース。美しいフレームに飾られたたくさんのアートがセンスよく並び、同じようにハイセンスな家具やインテリアが素敵な空間を作っています。


 

壁だけにとどまらず、ドアのフレームにも沿ってアートが飾られています。とにかくアートに囲まれていたいのでしょうね。素敵なアートギャラリーのお部屋がたくさんありましたね。アートを飾るのはなかなか難しいものです。基本的には好きなものを好きなように飾りたいですが、センスよく飾ることが必要ですよね。ハイレベルなインテリアを見ることでセンスを磨いていきましょう。


 

こちらもおすすめ☆

https://folk-media.com/30333
https://folk-media.com/30727

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。