気分が上がる♡キュートな花が飾られたキッチンインテリア集

キッチンは一日のうちで結構長時間いる場所です。キッチンでの作業を楽しくうきうき気分にするためのアイテムの一つが「花」です。鮮やかでキュートな花がキッチンインテリアを明るく彩ります。

2016/01/15 更新
気分が上がる♡キュートな花が飾られたキッチンインテリア集

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

花のあるキッチン

明るい窓辺に薄いピンクの花が飾られています。レースのカーテンや壁に飾られた素敵なお皿など、可愛らしいアイテムが真っ白なキッチンを明るくしてくれます。


 

広告

 

窓辺に置かれた二つの花が真っ白な食器を引き立てているようです。シャビーシックな雰囲気のお部屋によくあうピンク色です。


 

ナチュラルな雰囲気が素敵ですね。シャビーシックな雑貨たちと白い花の相性は抜群です。真っ白な中に、優しい緑色が点在する穏やかな雰囲気のキッチンですね。


 

キッチンで作業するスペースに「花」があると、お洒落なだけじゃなく、なんだか癒されますよね。清潔感のあるホワイトキッチンに、真っ白の花がキレイに飾られています。


 

木箱に入れられた可愛らしい花がキッチンをお洒落に演出しています。さりげなく置かれているものたちすべてがとてもお洒落で存在感たっぷり。優しい色の組み合わせのナチュラルキッチンです。


 

白とブルーのコントラストが美しい空間です。色にこだわったディスプレイの仕方ですね。お気に入りの食器をたくさん飾って、色味をあわせて花をゴージャスに飾って、うきうきするスペースになりますね。


 

花を飾るとなると、結構スペースが必要です。狭いキッチンだとスペースを確保するのが難しい時もありますよね。そんなときはこんな飾り方はいかがですか?カップボードの扉に袋をいれて飾ります。ナイスアイデアですね。


 

白ベースのキッチンに、ほんのりとピンクに色づいた可愛らしい花が飾られて、キッチンがお洒落になりますね。ランダムに伸びる枝が躍動感をだす様子は元気をもらえそうなくらいパワフルに感じます。


 

白と黒のモノトーンが美しいダイニングルームに、上品に彩るパープルの花がどっさりと飾られています。あまりの量に、電球とかぶっていますがおかまいなしです。


 

整然と片付けられた美しいキッチンに、ゴージャスに飾られた優しい色の花。夜になると、ライトに照らされてさらに美しくなるのでしょうね。


 

ホワイトキッチンに素朴な木の雰囲気がナチュラルにマッチして、穏やかな空間を作っています。テーブルに置かれた素朴な可愛い花もこのキッチンにとてもよくあっていますね。


 

きちんと整理された真っ白なキッチンに、鮮やかなピンクがとてもよく映えています。ビビッドな色はアクセントになっていて、可愛らしさも演出していますね。


 

いかがでしたか?花を置くことで明るくなったり、にぎやかな雰囲気になったり、可愛らしくなったり。そして、心も癒されるんですよね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!