スタイリッシュに☆カッコよく☆「白」メインで飾るクリスマスデコレーション

クリスマスデコレーションといえば、モミの木のクリスマスツリーが定番ですよね。赤や緑がメインのあたたかみのあるデコレーションが一般的ですが今回は白がメインのスカンジナビアン風のスタイリッシュなデコレーションをご紹介します。

2015/12/15更新
スタイリッシュに☆カッコよく☆「白」メインで飾るクリスマスデコレーション

クリスマスデコレーション

もうすぐクリスマスですね。街中ではクリスマスのイルミネーションやクリスマス商品が店頭に売り出され、クリスマスムードが高まっています。自宅でのクリスマスデコレーションはどんなふうにしていますか?飾り付けを考えたりするだけでもわくわくしてきませんか?今回はスタイリッシュでカッコいいクリスマスデコレーションをご紹介します。


 

広告

 

白が際立つスタイリッシュなクリスマスデコレーション

玄関や庭先に飾ってあると素敵ですよね。木箱を台にして、文字で遊んでいるようなディスプレイです。違う季節には文字を変えて楽しめますね。


 

テーブルの色、ツリーの飾り、ボードと瓶の文字の色、それらの色が見事に揃ってお洒落感がでています。


 

枝にハートの飾りを吊るしただけでこんなお洒落な空間になるんですね。トナカイがいることで、いっきにクリスマスムードになりますよね。真っ白が美しいデコレーションです。


 

クリスマスデコレーションに、こんな発想はさすがですね。とってもシンプルですが、心が伝わるようなデコレーションです。あまり主張しすぎなず、そっと置かれた花も素敵です。


 

クリスマス仕様のトピアリーが窓辺を飾ります。あえて背丈はバラバラなのがいいですね。枝には小鳥たちが並んで窓の外を見ています。外から窓を見るときっとまた素敵なんでしょうね。


 

真っ白なお部屋にあたたかみのある木製テーブルと、生い茂る緑がまぶしいくらいの爽やかなデコレーションです。たくさんのガーランドを飾って賑やかな雰囲気になっています。


 

よく見ると、その辺に落ちていそうな枝ですよね。それをここまで見事な飾り付けをしてしまうセンスが素晴らしいですね。後ろにドアのような白い板をさりげなく添えるところがセンス良すぎです。


 

少しずつ大きさの異なる星形のオブジェが主役のデコレーションです。ワイヤーバスケットにいれられたモミの木の枝や、球体のガーランドの吊るし方など、ハイセンスなデコレーションが参考になりますね。


 

上品で美しいクリスマスデコレーションです。文字を貼り付けて星やキャンドルでまわりを飾り付けています。キャンドルの灯りに文字が照らされてキレイですね。文字が「HOHOHO」というところが洒落てますよね。


 

ツリーを思わせる木や、星のオブジェがあるのでクリスマスデコレーションとしていますが、オールシーズンOKなデコレーションですね。


 

大人のムードが漂うかっこいいツリーです。色のないシックな世界ですね。プレゼントの包装もすべて無彩色になっている徹底した作り込みです。


 

華やかなクリスマスとは一味違う、シックで大人スタイルのクリスマスデコレーションも素敵ですよね。ぜひ「大人クリスマス」のインテリアを楽しんでみてください。

 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/150975

https://folk-media.com/150973

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。