カフェ風インテリアが100均で作れる?!ナチュラルキッチンの100均雑貨がお洒落すぎる!

ナチュキチュと呼ばれている、お洒落な雑貨屋さんをご存知ですか?今や、女性に大人気のナチュラルキッチンという100均のお店です。100円とは思えないお洒落なアイテムで流行りのカフェ風インテリアだって作れちゃいますよ。

2015/12/22更新
カフェ風インテリアが100均で作れる?!ナチュラルキッチンの100均雑貨がお洒落すぎる!

ナチュラルキッチンとは?


出典:https://www.pinterest.com/pin/349803096035078158/100均とは思えないほどのお洒落雑貨が売られているナチュラルキッチン。大阪で2001年にスタートした雑貨屋です。今では全国に23店舗あります。

お店のスタイルは2つに分かれていて、商品すべてが100円というお店が「ナチュラルキッチン」。大きなカゴなどの商品300円以上のものたちがプラスされたお店が「ナチュラルキッチンアンド」です。

 

広告

 

ナチュラルキッチンの商品をご紹介!

ワイヤーバスケット

これ全部ナチュラルキッチンのワイヤーバスケットです。形や種類も豊富ですよね。アイデア次第でいろんな用途で使えそうですよ。


 

マグカップ

お洒落なカフェででてきそうなマグカップです。3色とも素敵な色ですよね。全部揃えたくなります。これが100円とは驚きです。


 

アルファベット雑貨

アルファベットAからZまでが揃って100円です!壁に貼ったり、立てかけたり、色を塗ってみたり、ガーランドにしてみたり。オリジナルの素敵な雑貨ができそうですね。


 

ナチュラルキッチンのアイテムを使ったコーディネート

休日にはカフェ風の朝食はいかがですか?ナチュラルキッチンの100円商品は奥のカフェオレボウルと、手前のココットです。どちらも使い勝手のいい食器ですよね。


 

電話以外はすべてナチュラルキッチンのもの。アイアンラックは500円の商品ですが、飾ってあるものはほとんどが100円のものだそうです。飾り付けをしているときも、なんだか楽しいんですよね。


 

ハサミ、刺繍糸、まき玉用木製フォーム以外はすべてナチュラルキッチンの100円雑貨です。こういうやさしいファブリックもたくさんあるんですよ。


 

ナチュラルキッチンアンドの300円雑貨、アイアンの2段トレーです。飾り方によってはいろんな表情をみせてくれる楽しいアイテムです。


 

ナチュラルキッチンの100円雑貨、うさぎの置物です。愛らしい姿がキュートですよね。観葉植物などと一緒に置くと、物語のワンシーンのように素敵な場面ができます。


 

スープ皿以外はすべてナチュラルキッチンの100円商品です。100円商品で、まるでカフェのようなお洒落な一人ランチも実現しちゃいますね。


 

いかがでしたか?ナチュラルキッチンのお洒落な雑貨たち。100円でこのクオリティーとは嬉しい限りですよね。いろいろ揃えて、ぜひお洒落なカフェ風インテリを楽しんでください。

 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/134920

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。