リビングみたいにくつろげる☆快適でお洒落なトイレインテリア♪

後回しにしがちなトイレのインテリア。リビングみたいにお洒落なトイレにしてみませんか?海外の素敵なトイレインテリアを集めました。お洒落インテリアのヒントになるものが見つかるかもしれませんよ。

2016/08/17 更新
著者:
リビングみたいにくつろげる☆快適でお洒落なトイレインテリア♪

著者名

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

お洒落なトイレインテリアを目指しましょう

壁紙を黒と白の大胆なストライプにします。かなり狭いスペースですが、大きめのアートフレームもしっかり飾ります。ポイントに鮮やかなピンクの花を飾って乙女チックな雰囲気にしましょう。


 

広告

 

大小様々なたくさんのフレームを飾っています。すべてモノトーンでまとめています。フレーム内の写真も同じスタイルに統一しましょう。タンクの上には可愛らしい花を飾って上品なスタイルに。


 

大胆なカラーとデザインの壁紙です。黒x白xピンクのカラーの組み合わせはガーリーな雰囲気をだす定番のお洒落ですよね。可愛くも、綺麗でもある、大人可愛いスタイルです。


 

シンプルながらもお洒落な雰囲気のトイレです。トイレットペーパーをストックしてるのは、プランターを入れて飾るワイヤーバスケットなんですよ。使わなくなったものをお洒落に再利用することはエコにも繋がり、お洒落センスも磨かれます。


 

グレーのストライプの壁に、黄色のガーランドを飾っています。タオルまで色を揃えています。色の組み合わせがハイセンスですよね。


 

まるでリビングのような心地よさがあるトイレですね。バスケットや観葉植物が居心地のよさを作り、落ち着いたブラウンが素敵な空間を作っています。


 

まるで北欧スタイルのように、カラフルなカラーが心地いい空間です。爽やかなカラーなので明るいトイレになっていますね。


 

自分の好きな色でまとめるのもいいですよね。上品なパープルでエレガントにまとめています。


 

シックな色の壁紙にクラシカルなスタイルのトイレにしています。ユニークなインテリアが素敵ですね。


 

棚の飾り方が参考になりますね。お洒落な色の壁紙が印象的です。バスケットの収納はトイレを爽やかにしてくれますね。


 

棚はショップのディスプレイのように飾ります。テイストを揃えたアートフレームをセンスよく並べて、観葉植物もさりげなく飾ってスタイリッシュなカッコイイ空間に。


 

シックな壁紙が素敵な空間には、アクセントに鮮やかなカラーをいれましょう。鮮やかな花を飾ると一気に華やいだ雰囲気になります。


 

いかがでしたか?トイレも快適にお洒落にすることはできます。リビングと同じようにセンスよく飾ってみましょう。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!